いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ママの目標完了。
とある兄さんが階段♂PTを求めていたので獅子で参戦。
何気に、最後のサンタベアー狩りです(ぐすん。



naisugattu-naisuwa-i180mama.png
サンタベアーの峠を越すと、獅子は一気に効率が弱まります。(多分
サンタベアーのように喰らいまくる+HPが高い敵が他にいないので。



少し悲しみにふけりながらも、数十分で…
shishiupkita-wa-i.png
うp!うp!



---------------------------------------------------------------------

遂に、目標完了!
サンタベアー卒業。

なので、ステ晒し(*´д`*)ハァハァ
通常狩りステです。
ja-nmokuhyoukanryoushimashitayo-.png
ベアーかりすぎて、BaseとTMが離れまくりw

そして、ステータス。
sutesarashi-mama180.png
ぬめぬめ。





TMって、獅子にはいらないって思うのは自分だけかなぁ?
必要最低限?の物だけ覚えてるとかなりあまる…。
tmshoumoushinaishokugyoudashine.png




↓今は。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


Gvで一桁。
最近、更新が一日遅れになってますが気にしない。
後から見たようには関係ないのですから!


っという訳で、獅子のレベルを1つ上げてきました。
もうすぐ目標レベルに到達します(*´д`*)つ
techichi-f4dayo-washo-i.png
やっぱ、階段に比べてTMがウマウマ。








それと、土曜日は獅子っこ恒例のG戦なので出場。
弱いくせに平均引き上げてるのでかなり厄介ですね。
人知れず闘志を燃やしております。ヽ( ´∀`)ノ ボッ
toukon-damashii-uo-mama-uho-.png
端から見たら変態ですけど。



9時をまわった頃に5人のチームが完成!
遂にG戦です。
5ninnosenshitachigaima-mamamamama.png




日鯖へ飛んで、戦闘。
えぇ…
他のギルド強すぎますw(げふん。
sokushi-online-dayone-.png
添い寝。





まぁ…敗因は分かってるんです。。。
獅子のギルドって事で獅子しかいません。
そうなると、向こうは回避装備で来るわけなのでダメが通りません…。
その上ガンナー2匹だけなので、一番最初に魅力や攻撃に狙われますぶるぶる。
やっぱ、魅力は仕方ないとしても…攻撃を止めなくては…って思いました。
攻撃型の火力…13Kとか15Kとか普通に越えますしね…。




…最低記録も最高記録も樹立したよ。
shishidakettenoganekkukana.png



↓イベントスキル
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


お芝居。
夕方にしか入れないイベントガーデンSP
その合間によく合成品などを採取しております。
リアルの人間から「エロいことしたくない?」っとメールが送られてきたつばさです。(ぁ


ワニザメがノックダウンを使うので激しく嫌になりますね。
nokdown-tsukauna-wanizame.png
すぐにノックダウン使うから厄介。
先日、ようやく遅れながらに全キャラモンクエ完了。






そのとき、何かセレモニアで一風変わった言葉が。
早速現場に突撃してみると…












なんだ、この人だかりは!

iyouna-hitodakariga-arujanai.png






何か、NPCがいるのかと思いきやそうではないようです。
どうやら、ここで演劇をやっているようなのです。
taihenda-taihenda-geki.png
TSで演劇だなんて斬新極まりないので、最初は大丈夫かよーっとか思ってたのが本音。



暫く見ていると、ついつい見とれてしまう演出の数々…。
セレモニアの端の木々を利用して現出演者以外は隠れます。
つばさも、文化祭で劇をやったので少しは体験したことがあるのですが…
やっぱり劇ってのは、背景の状況、盛り上がりが重要で。
こういった風に上手く演出できるのって凄いなぁーって思いました。





namaemade---.png
称号まで…。


とにかく、色々なハプニングとかも本当はあったのかもしれませんが凄いよかったです。
共通の趣味を持つギルドってやっぱ、楽しそうですね。
コレを作るのにも時間がかかったみたいですし。。。



最後に…本当にお疲れ様でした。

素晴らしい演技でした!!!
girudo-shousaidayo-.png
次回作、期待してますw




↓チャガーーーーーーーーーーーン!!!!
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ボス狩り。
先日の辛い思い出はもう過去の事。
あれはあれで、いい経験?をしたって事で。
終わってしまった事なので忘れたいと思います(ノ´∀`*)



先日言っていた、ハロウィン装備の2つをゲットしてきました。
いやぁー。快適快適!

16250-hp-waha-i.png
HPが脅威の16250。
且つ幸運、魔力もそこそこあるのですから文句なしです。





早速この装備でオディニア狩りへ。










…全く当たりませんでした!!!!!!!












[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


許せない。
いつもの事ながらに定期メンテナンス延長の後、大幅アップがありました。
それはとても良いことなのですが、一気に意気消沈したつばさです。
そのことについては追記で。


久方ぶりの大幅アップなので、ファンタジアが結構混んでるようです。
久々に見たよ、全鯖黄色。。。
merodexi-orora-gakiiro-haroween.png



大幅アップの内、MSでハロウィン装備が追加されました。
去年の使いまわしとか…
楽してお金稼ごうとする魂胆が汚い。
まぁ、目のついた装備はコレくらいかな。
harouin-shiruto.pnghaloween-kuraito.png
sl4とか美味しいすぎ!マントの魔力付加も美味しそうです。




---------------------------------------------------------------------------------




それと同時に、ハロウィンイベントが開催されてました。
気長にやろうかと思い、セレモニアへ。
seremonia-kayo-mata.png
我が師匠がいらっしゃいました。




今回はどうやら、メガロ森でハロウィンクッキーと飴を掘ってくるようです。
結構な人数の割りに、掘りやすかったです。
何か、合成補助キットとか言うのも出てきました。
開けてみると銀薔薇でたぉー!
aitemu-haroweendayo.png
完了。


それが終わり、師匠にイベントSPに行くとさらにクエの山が…げっそり。
しかも、マップがお花見会場の使いまわし+α。
NPCも無駄に多すぎて混乱しちゃいました><
mimicha-noosugi.png






↓ぜったい許せない
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


修学旅行の土産話
っという訳で遅れながらに、修学旅行のお土産話です!
誰からも期待されてない気がしますが、気にしない方向で。。。



自分達が行ったのは、広島!(っと山口とか)
他の学校に比べて極めて渋い旅行先です…。
ちなみに、周りは沖縄行ったり北海道行ったりと素敵な所いってやがるよ。
悔しいですね;;少しv




----------------------------     1日目

朝っぱらから都心部に集められ点呼。
途中、道に迷いそうになって大変でした。
友達についていったので何とかなったのですけどねw

その後、新幹線で華?の広島へ。
広島の原爆ドーム付近で、公演があるそうで…
およそ、   2時間講話   されましたよ!!!!11
いい加減、皆さん気持ちよさそうに寝てました。
誰も聞いてません。来年はこの講話なくして欲しいです。(ぁ
しかも、時間が押していた為昼食すらとれない状態。

やっとこさ終わったと思ったら、原爆ドームを遠めにササキサダコさんの像に千羽鶴をささげます。
もう、その後なんて時間が押していた為、原爆記念館とか20分くらいしかは入れませんでしたよ。
フザケロヤー!!!1



やっと、バスを降りてお船に乗ります。
豪華客船です!!!!1
ちょっと船酔いしましたけれど。
何か先生達だけやたら豪華な部屋に入ってて悔しかったです。
そもそも、彼ら先生は私達の払ったお金で広島に行けるのでは???
なんで、タダで来てるのに優遇されてんだよーこのやろー!

そして、向かった先は厳島神社
おみくじ引いたら吉でした。
見事におみくじ引いてる最中に班の人たちにおいてかれましたが何か?
後に聞いたら「突然どっか行ったから…」っと言われました。
チームワーク乱してごめんなさいね。


そうして、通りで少しお土産を買って宿舎へ。
夜は大富豪やらゲームやらで盛り上がりましたとさ。





----------------------------     2日目

萩に行ってきました。
夏みかんの名所だそうで。

レンタサイクルとかいうボロい自転車でギーコーギーコー街を巡回。
それだけ。
超微妙ー。
露店風呂とかはいった人もいたけどね。
hagi.jpg





↓そして、最終日3日目
[続きを読む]

プレゼント。
本日インしてみても、あまりパッとせず…
一日TSにまともにインしてない、つばさです。
そろそろ、引退時なのかな?



っという訳で、暇だったのでプレゼント欄を何気なく覗いてみると…










ugya-arigatougozaimasuhonto.png
うっぎゃー!
何かホントすみません><
ありがとうございます。実は欲しかったんです(ぁ
ホント頭上がりません;;
体が返します!(………変な意味じゃないよ!
(あと、送られてきたメッセージは何となく伏せ)




↓ネタが無いので100の質問拾ってきたよ
[続きを読む]

祝!ギルド一周年!
修学旅行から帰ってきて、獅子でインしてみたら変わった告知が一通。
どうやら、10/16で「戦う獅子っこ」は1周年を迎えたそうです。
と、いう訳で、少し遅れてですが1周年誕生会に参加してきました。
otanhoukai-guild-shishi.png
延長させちゃってすみません><





早速、15分ばかし遅刻して集まっているパラダイスショップへ向かいます。
何か誰かが誕生日だと勘違いしてました。ココでギルド誕生日だと気付きました
paradaisue-ikimashitayo-ne-.png
5色団子。






その後、マスターの意向でギルド誕生会の会場は…

スパイシードラゴン・レアに決定。


みんなで屍祭りですじょ。
っという訳で、10時に集まります。
その後、マスターの「ありがとう」的なメッセージの後プレゼント贈呈されました。
情熱の赤い薔薇プレゼントボックスです。
開けたらマーマンソードが出てきましたー。


その後、お祭り状態!
遅れながらに、一周年おめでとうございます!!!1
iwaiishuunen-omedetou.png
いただきま~す!は戦う獅子っこを応援しております。






その後、スパが沸くまで戯れてました!


第一投はこちら!
a-mondo-choko-desuyo.png
アアアアアアーモンドチョコ!
…はいはい、くだらないくだらないorz


そして、第二投!
hahahata-ntootabe.png
ミクモンに食べられます!
…場の雰囲気が一気に重くなった気がします。
だが、そこがいい!


最期の第三投!
kaonashi-tokamuriaruna-.png
カオナシ。
アランカルとも言います。(元ネタわかるかな?





っと、馬鹿なことばかりしてたのでスパドラがお怒りですぶるぶる。
shoukansuruwa-kougekisuruwa-kowai.png
いつもより多めにシャワーと召喚を繰り返しやがった…!






次々と倒れまくる獅子達…
響く悲鳴の数々…
そして、復活の術を使いまくるマスター…(ぁ





ホント、マスターごめんなさい!
ittaiikutsumottennnotteomouyouna.png
37か38枚使ったんだってさぶるぶる。











そして!
ドゴーン!
soshitesupaishita-oosumama.png
イエス!イエス!
称号きたー!わはーい!

そして、ゲットした枡装備
zettaishinken-detayo.png



とにかく、1周年ほんとおめでとう!
これからもよろしくお願いしますーw


↓猫のギルド。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


製錬キャンペーン!
ただいまー!
修学旅行楽しんできましたーw
広島とか終わってましたが、そこそこ楽しめましたv



それで、いくらかお金が余ったので美容用品とウェブマナーに使用。
ついに四君子杖をゲットしました!

製錬と合成をしてみると…






uwaaaaa-tsue-shikunshi.png
ちょちょちょちょっとまてー!!!!!11





うわわー。
これ、リペアパウダー1コも使わずにレベル7に…w
しかも鉱石切れたのでこれ以上できないのですが…。
凄いです。流石製錬キャンペーン中です。
恐ろしい程の効力だ…って思い知らされました。
seirenCP_0610_bns.gif



↓増殖常習犯
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


最期の旅行。
明日から修学旅行です!

他の高校に比べて修学旅行の旅行先が渋いです。

広島とか!






ぐすん。

土産話できるように頑張ってきます。。。

ってな訳で土曜あたりまで更新停止かな?

使用期限切れ。
さようなら、天外装備。
60日なんてホントあっという間ですね。
少しコレを見てると憂鬱になります。
kireta-tengai.png
次回は、攻撃系の天外を買おうかなぁ。って思ってますw
まぁ、修学旅行から帰って来てからなのですが。



それに次いで、トレモロ装備まで使用期限ががががが。
hontokanbenshitekudasaitoremorojire.png
超しょっく。
でも…まぁ…これは良くやってくれたよ。
四君子杖買おうかなぁ。







まぁ、感傷に浸ってても仕方が無いのでケルベロス狩って来ました。
天外無いとイライライライラしますね。
もう、天外中毒臭いですb
keruberosu-naguru-korakora.png
結局ホネも肉球も結構集まりました。
今度蔵バスタード合成しよっとw




それにしても、光魔かっこよいなぁー!って思いました。
hikarima-kakkoiina-unkerubero.png

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


エピソード完遂!
やっと終わりましたよ!
これを終わらすのにどれだけ時間がかかった事か…。
もう、ホント大変でした。
harukontomekin-dayo-katayo.png


ええ、頑張りましたよ…。
わざわざ    露店買い   して!!!!!1






早速、報告の為テチチ入口へ向かいます。
これで、あの長かったハルコンの留め金掘りからおさらば出来ます。
そう思うと行く足も軽くなりますよ。
hashiru-hashiru-oretachi-.png






到着すると、レイナ・ウインドとか言う自分の職とは全く関係の無いNPCが突っ立ってました。
転職NPCはアリシアタソ以外は男みたいなのばっかだね!
reina-uindo-fankurabu.png
あまりの嬉しさにこの人の注文を聞き流して完遂。




そして、チャプタ4の最後の番人。
妖精ノウノウ!
何度この子の周りを掘り漁り、ハルコンの留め金を探した事か…。
走馬灯の様に地獄のドリルが思い浮かびます。
もうドリルはやりたくないです。
soshite-nounouring-getosda-.png



そして、猫も同じようにチャプタ4を終了。
これで、メイン垢全匹シナリオを終えたことになります。
おつかれー!



↓その後。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ノウノウ。
ねとげにっきさんを見ていたら、微妙に凄い記事が!
SlashGamesで爺暮インタヴューしたみたいですよー!
その記事がこちら
11月に二次転職で12月にカードガールクエとかなのかぁ。
ハルコン買っておいて正解だったなぁw



それで、本日は美容院行ったり、服買いに行ったり、外食行ったりと休み無かったのですが…
少しの間だけでもTricksterにインしてきました!


harukon-tomeganedenaiyo-uen.png
ハルコンの留め金一向に出てきません!
いい加減腹立ってきました。(ビキビキ
もう、妖精ノウノウなんて知りません。
一生そこで眠ってればいい…。








ハルコンの留め金が出ないのに対して、ヴァンパイアキャッスルのケルベロスが甘くなった気がする。
ホネが大量に出てきますよ!
honenoderuritugaagatta.png
今度、ココに篭ろうと思います。




まぁ…
ハルコンの留め金を集めるのも大変な現在ですが11月までマダマダ時間もあるし…
焦らず集めようかと思いますw








↓獅子
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ドリルの無限ループ!
つばさが完遂後、獅子と猫をチャプタ3まで完遂してきました。
なのですが、ハルコンの何ちゃらが一向にでません。
hontodemasen-mazide.png
でねー!





ってか、無駄に100ゲルダクーポンがでてくるのですけど…
これは一体どういう事なのでしょうか?
やってらんねーよーーーー。
zokuzokutoderu100.png
それと、倉庫もいい加減圧迫してきたので。
ほんと、勘弁してください。
早く出てください。




猫でチャプタ3終わった時点でレベルアップしたよ!
best-shot-masuta-po-.png


はい。手抜きでごめんよ。



↓近況。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


強運。
遂に初めて枡sl2が出ました!
ちょっぴりハッピーな気分です。
まぁ…あんまり実用性の無い装備なのですけれど。

master-kata-rusl2.png
AA型いないよAA型。



それで、風の噂で聞いた話によると…
なんとチャッカリマックスのクエストが実装してるとか。
早速行ってみると、何気なく配置されてました。
kazenouwasanisasowarete-.png
ぶるぶる

マックスのクエは以前から少しずつ集めていたのですが…
3回もあるとは思いしなかったです><
おかげさまで、つばさ1人分しか出来ませんでしたよ…。
uhyo-korerawoatsumetekoi-makkusu.png




そして…報酬はと言うと…











うわああああああああああ!!!!11














hinoishi-makusu.pngma-kusu-boushima-kusu.png
何この神アイテムと神装備。
1,2回目が火の石で3回目でレザーバンドですぉ。ぶるぶる。






ってか、今日は何故か強運すぎる…。
つばさでキャプチャ4をやろうかと思うと…。
harukontomekindawawa.png
その後2個目も顔鳥寿命半分位で発掘。
見事現在実装のエピソード終わったよ!



もう…なんか今日は強運すぎるぉ!


↓ばぐ。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


落胆。


流石、爺!!!!!1



やりやがったよ!あの野郎。
あれだけ宣伝しといて平気で1時間延長しやがったYO!
その上、今更ながらに四君子実装。。。

…遅いよ…。

もう、皆さん四君子なんてどうでもいいモードですぉ。
韓国はLv70位から一気にLv110が出たから感動してwktkしただけであって…。
日本みたいにチマチマ順当にやってると…。もうどうでもよくなr。
あと、絵柄は韓国の方が好きです。日本絵も素敵なのですが。
ranshen.gif




---------------------------------------------------------------------



一応、テスト前ながらにエピソードやってきましたw
パラダイスのサルから始まるとか。
ichioumonki-kuesuta.png
ってか、順番がわかりにくい。


画家のおっさんともクエを受けて一応キャプチャ1は終了。
もう、話とかよく分かってませんがw
サブの時にじっくり読もうかと思います。はい。
enoguozisan-dayo-wahai.png



そんなこんなで一応はキャプチャ1は終了。
装備もらえたよー。
これ、人によって能力値変わるのかな?

akuamarinpendanto-.png




↓他のキャプチャ。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


伯爵いぢめ。
遂に明日に実装するエピソード1
wktkしてるのですが、今夜も徹夜でお勉強ですよ。ぐすん。
明日は苦手な世界史の野郎と数学Bと古典と言う…。
まさに地獄のメニューでございます!


一転して、TSではもうお祭り状態で。
二次転職wktk!!エピソードwktk!!っと騒がれております。
MSNメッセンジャーでも見事に広告がトリックスターでしたね。
takumo-sendenbakkaniokane.png
引退者に舞い戻ってもらおうと考えてるのでしょうか?



そして昨晩、テスト勉強の合間にボス部屋に篭ってボス狩り。
ターゲットはブラッド伯爵!
猫が功績持ってなかったから猫で行きますw
hakusakutaoshitekitayo-iei-.png




結論から言いますと…

猫ボス狩りたのしー!

です。




ご覧下さいこの隙の無い攻撃の連打。
まさに1人リンチのようです。
huhahahaha-miro-hakushakuga.png
こりゃ、関門もどうにかなりそうな気がしてきたZO!


一応戦術は…
タイマースキルをかける。

スカンキー放り投げる。

変身する。

ワイルドナックル。

殴りでオートで殴らせてポットボタン連打。


コレで余裕です。



狙いの称号もきっちりとって来ました。
za-koza-kohakusakuza-ko.png




5回殺したんですがマスター装備1個ゲット。
sl1なんていらないよーこんちきしょー!(誰
masternaitoshi-rudodododo.png





↓現在はインしても。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


最近の流行。
nProが実装しても消えないチーター達…。
きっと、社会と同じでチーターは撲滅しないのかもしれませんね。
社会から犯罪者が消えないのと同じ原理です、はい。(意味不明
まぁ…運営の規制云々で変わってくるんでしょうけど…。

っという訳で、増殖露店見つけちゃったよ…!!
hayatteruzoudhoku-roten.png
HNからして増殖で間違い無いでしょうけど…。

もう、かまぼこスティックの相場軽く崩されましたね…w
こうして、レアアイテムの相場がドライアイス並に格安になっていくのでしょうか。
少し悲しいですね。











そして、一つじゃなくてメガロショップ内部にももう一つ増殖露店が。
なんだかなぁ…。

zoushokurotennooosa-2.png
しかもどうして、かまぼこスティックばっかり…。

まぁ…チーター達も察しているのでしょうか…。
ハルコンなどを増殖しちゃったら確実に運営から鉄槌が下るでしょうから。
もう…運営さん…
いつまでも垢BANしないのはおかしいって…。
少し廃れたTSが見えた気がしました…。









その反面、最近カードゲームが流行ってますね。
自分も集めて参戦しようかな!
saikinhahayattennnokanakadobato.png


↓レベル上げ。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


マーメイドパレスと3人の守護者達。
獅子のGvに参加するはずが、すっかり寝過ごしたつばさです。
こんにちわ。
本来はそのネタあたりを書きたかったんですけど…!

それで昨日は、猫の経験値が激しく半端だった為上げましたっ。
いい加減、炎蛾狩りも飽きてきた所存でございます。
nekoko-ageage-enga.png
属性剣新調したいです。

やはり、獅子に比べたら時間がかかりすぎる…。
かといって、つばさに比べたら余裕で上がる。っと中途半端極まりない感じです。

まぁ、レベルなんて…
高くてなんぼだなんて思ってませんので!
sorenarini-au-neko.png
とりあえずレベルアップ。



そして、今日は先日わざわざマーメイドパレスのカードクエ品を収集してきたので、猫もいけるように羽飾り収集。
あれは、これからダンジョンも追加されて全キャラ行ける様にしておきたかったので!
seimeidomeido-kazari.png
とりあえず、掲示板募集と並行して集めます。

結局285個ゲットして見事完遂!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



zenhikikansuisitayo-neko.png
二次転職wktk!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


タバスコでの成長。
昨日、テストに少し区切りがついたので死んだように寝てました…。
なので、当たり前ながらに日記を書けなかったので一日後に更新。
不定期更新日記ですので!


ってな訳で、残り1つのカードクエ。
マーメイドパレスのカードを集めてきました!
taosuyo-ma-meido-marin.png
こわいですぶるぶる。


でも、記憶だと…
カバリア島の人魚は大人になると美人になって、それまでは超不細工なんだって。
公式のブログにそう書いてあったと思う。
ほんと、どんなだ…。
narabutosagawakarune-honto.png
比べてみると…。ありえない設定ですね。





--------------------------------------------------------------------------------





それと、今日龍でログインしてみると珍君のレベルが上がってました。
ので、自分も負けじとレベル上げ…w
Lv200になって放置していた、ローズマリーのスパイス収集を今日ついに達成。
tabasukosukosuko-de-babaa.png
経験値少ししか貰えないけどー!




スパイス重過ぎます…。
ちなみに、これがその2つのアイテム。
これを2個×5回できます(ノ´∀`*)
akapeppa-1488.pngtabasuko-tougarasi-gazou.png
赤ペッパーにクリティカル率増加付加が!
赤ペッパ重すぎ乙。








その後、適当にオーク物を集めながらレベル上げ。
微妙に上がったよー。
taoshitereberuapu-hehehen.png




↓PKエリア…いらなくない?
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


オルペオカード。
やっと地獄のテスト一日目を終了したつばさです。
出だしは普通です。いつも通りです!
こんにちは。
連休挟んでのテストなので3連休ががが…Σ(^A^;)
相変わらず鬼のような教師達だと思います…はい。


っと息抜きがてら、少しエピソードクエで実装されるであろう品を集めてきました。
カードクエ品です。
あとは、マーメイドパレスのカード品だけですw

ってな訳でオルペオc集めですよーっと。
atosukosininarimasita-zisou.png
日頃、テチチF3になんて来ませんが…久々に。
いつもテチチF4なんで。


端的に感想を述べますと、オルペオ以外の奴らが邪魔。
すぐ喰らいついてくるので厄介です。
orupeoka-dokita-takusangeto.png
邪魔だー!


まぁ…無事にゲットしたのですけど…
他のモンスターに比べたら少し出難い感じ。(修正前)
まぁ、このフィールドの奴らは石膏像(追加クエのクエ品)出すのでココで狩してもいいなぁとか思いました。


でも…ココで…
タゲ放置しまくりの羊に遭遇。
ブルブル。
アレは何してたんだろう…。
koreha-ittaitsuraiyo.png








↓カードと言えば…
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


団扇集め。
エピソード1が実装すると、猛烈に狩場が混んだりすると予想しある程度の物を集めてます。
現在は、豪著な団扇集め中…バレー教本も用意しなくちゃですが><。
回数が不明表記されてたので予想が出来ないんで辛い…。
理由は無いけど、1回~3回と予想。

それで、今日は狩りスピードが垢No.1のママで狩って来ました。
dousedakara-kari-utiwa.png
銃の方は無事チャージしました。




ついつい、獅子だと突っ走りすぎます…
so-re-ikude-madamu-utiwa.png
ランダムショットうまー(*´д`*)
ビンセントおじ様と肝心の団扇落とす奴が銃耐性が高いのが玉に瑕。




結構いいアイテムを落とす奴が多い所なので飽きませんよ(*´д`*)
ビンセントおじ様からは赤薔薇やCardが出てきますし。
マダムとかからも時々興味のある物がw

wa-iutiwada-wa-i.png
団扇だー!


結局、そんなに長く狩ってませんでしたが…
こんだけ出てきました(ノ´∀`*)
dasho-mana-aka-uchiwa.png
薔薇!薔薇!



まぁ、エピソード1で多量にお金使うでしょうから現在ゲルダ集め中
まだ150M程度しかないよ!!;;
もっと集めなくちゃなぁ…w
shikkarito-okaneninaru-aka.png




↓エピソード1のまとめとサイト。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


HP。
HP作成完了!


こちら



まだ何も無いですorz
これから頑張っていかなくては…。








↓今月は…
[続きを読む]

錆止め剤。
皆さんに朗報ですー!

錆止め剤出ませんって!ほんとにw
今の内に募集しておくと吉かも???
確率アップするみたいですから、どうなるかはわかりませんけれど。
鵜呑みにすると痛い目に逢うかもですので悪しからず。



ってな訳で、本日は追加クエのアイテム集めに城に行きました。
錆装備は集まりませんでしたが…。
だから、錆除去剤と錆止め剤集めてたのですが…
錆止めの方が極めて出にくい。
1時間で1,2コだったよー;;
sabitomezai-takaiyone-honto.png


結局買いましたけれど…





↓コッチの方が本題。猫のGvについて。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




