いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





自分なりに。
とあるギルド様へ向けて。

自分なりの考え。

部外者ですが、読んでいただきたい。

(トラックバックしてあります。)


その他の人は読んでも意味無いかも。


[続きを読む]

アイスの子
天皇様誕生日おめでとうございます!
天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!!!



っと、以前お伝えしたアイスの実ですが…
現在101レベルです(*´д`*)b
何気に育てましたw
アラクネ狩りが美味しいですねぇ。
senzitsunousako-desuga-doudesukana.gif






101になった所でスピンロールが覚えれるようなので、覚えてきましたw
けど、マスター品が海賊ガメc25枚とか鬼ですか…。
minnaarigatou-kamikorosi.gif









集めていくと、ギルメン様たちがドンドン何も言ってないのに手伝ってくれて涙が出そうでした><
そんな彼らのお手助けもあって、見事マスター品25枚ゲット完了。
お手伝いしてくださった、ギルメンの皆様本当にありがとうございますw
これからもどうか、よろしくお願いしますw
wazawaza-tetsudattekureta-uheeh.gif

[続きを読む]

冬なのにアイスが復活w
突然ブログが停止…。
このまま自然消滅になりそうな勢いだったので、ソレを打破するために書き込み。

どうも、ボールは友達!つばさです!



sakka-bo-ruusagi-aisunomi-.gif
皆さんは、この子を覚えていらっしゃるでしょうか?


相当前よりいらっしゃるこの子、遂に稼動しました!
アイスの実ちゃん遂に正式稼動ですw
およそ、一年間放置されて溶ける寸前でした。












そんな彼女ですが、この度、遂に転職しますた。
tenshokumatsuri-aisunomi-uhehe-i.gif
転職品を持って新しき師匠のトコロへ。
転職したら、アッパーカットとかスピンとかの可能性が出てくるのでwktkしちゃいますね。
まぁ、TM足りないんでしょうが。






そして、今までの師匠…。
imamade-arigatou-ruisusama.gif
1年間お世話になったルイス師匠。
遂に、旅だちます!




さようなら。











そして、こんにちは。
新しき師匠。
soshitekonnichiha-obasan.gif
威勢のいい人ですね。








そうして、見事、アイスの実は転職を成し遂げました。
一年間も放置してごめんよ・・・。
bokusa-ninatta-sakka-bo-ru.gif

[続きを読む]

ポールの変化。
こんにちは!
ご無沙汰しております。
皆さんお変わりないでしょうか???


こちらも、ジワジワとギルドが発展しております(*´д`*)b




そして、本日は延長までしてSPガチャも開始したそうなので、何が起こるかワクワクしてイン!
in-mamade-haxahaxa-tsukakue.gif






インして早速移動してみると…。





are-po-rusanga-idoushiteruzyamaika.gif
ポールの場所が変わってる!!!!!
もしかして、新クエか?っと思って話しかけてみると…。
























konnano-po-rudehanai-yo-.gif


つわああああぁぁぁぁぁ!!!
(狂

ポールがぁー!

















そうそうそれと、何気に追加クエ実装しまくってるじゃまいかw
tsuika-kue-zissoushiteru-suge.gif
そのことについてはまた後日w
[続きを読む]

ギルド作成しました。
皆様、お久しぶりです。
つばさです。
無事テストも終わり、トリックスターに身を投じれます。



そんな自分ですが、このたび…




ギルド作っちゃいました!
manmosugirudowomezasitemasu.gif





11月の終わりに作ったのですが、今まで黙ってたのは単にブログに書くのがめんどくさいからです。
ギルド名はthisです。
リーダーは猫ひろ子です。
是非是非、ご入隊してください!
入隊希望者様は、よろしかったらコメント下さいw



ギルド作成から数日経った今ですが、結構好調です。
現在ギルドメンバー総数26名です。
毎日頑張ってるってもんですね。
shishi-kko-deatsumetemasu.gif
こんな感じに。



大体いつも誰かがいる感じのギルドです!
活動時間は夕方から深夜まで。
深夜のイン者も結構います。
アルゼン○ンからインしてる人までw





そして、しっかり人数を集めるだけでなく助け合いもしてます。
otsukare-minna-oaaa.gif
みんなで特攻した時の絵。






こんなまだまだ未熟なギルドですが、あなたの入隊待っております!
レッツゴートゥマイギルド!!!!(謎
kekkoutanoshikuyattemasu-.gif

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




