いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


ノウノウ。
ねとげにっきさんを見ていたら、微妙に凄い記事が!
SlashGamesで爺暮インタヴューしたみたいですよー!
その記事がこちら
11月に二次転職で12月にカードガールクエとかなのかぁ。
ハルコン買っておいて正解だったなぁw



それで、本日は美容院行ったり、服買いに行ったり、外食行ったりと休み無かったのですが…
少しの間だけでもTricksterにインしてきました!


harukon-tomeganedenaiyo-uen.png
ハルコンの留め金一向に出てきません!
いい加減腹立ってきました。(ビキビキ
もう、妖精ノウノウなんて知りません。
一生そこで眠ってればいい…。








ハルコンの留め金が出ないのに対して、ヴァンパイアキャッスルのケルベロスが甘くなった気がする。
ホネが大量に出てきますよ!
honenoderuritugaagatta.png
今度、ココに篭ろうと思います。




まぁ…
ハルコンの留め金を集めるのも大変な現在ですが11月までマダマダ時間もあるし…
焦らず集めようかと思いますw








↓獅子
獅子のレベル上げも外食前にやってきました。
本当は今日は獅子のイベント日だったのにー!
外食だったのと、寝ちゃったので…。
いけませんでした。ぐすん。
ごめんね、マスター!



ohirumaenirogin-karikari.png
もういい加減クマーもラストスパート。
結構名残惜しいです。





lv-uphasurumonono-mosugu.png
もう200まで上げたくなってきた。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
どもー!エピソード1一回もやってない俺が来ましたよ!獅子すごいですな!200目指して頑張って下さいw そういえば2ndの狐が転職しましたよ!AA&ATで頑張ってますよ!残念ながら獅子みたいにLv上がらないですが;;やっぱりエピソード1やった方がいいんですかね!?
【2006/10/15 18:54】 URL | くろす #- [ 編集]

どもー!
こんにちわー。お久しぶりです!

流石に200までモチベが続くか不安ですが、チマチマやっていこうかと思いますw
まぁ、200になったら装備とかも無課金で行けそうです。

まぁ…獅子は風羊に次いでレベルUPが早めなのでw
狐は火力等の問題から結構レベル上げが過酷ですよねー。
その変わり獅子に比べて堀、合成が上かな。
って、クロス君も獅子持ってなかったっけ…?
消しちゃったのかな?





むー。
まぁ、エピソードと言っても正直話の内容とかがどうでもいい系な感じなのが現状です。
話には期待しないほうがいいです。現状だと。
エピソードの方は、TMも貰えるので余裕があればやるといいとおもいますよー。
結構連動して行えるので手軽ですし。


最低限に済ませたいのであれば、カルバイガルのタウ様から始まるチャプタ3(Lv80~)をやるのがオススメかな。
チャプタ3はTM、ベース共々おいしいのでw
他は正直微妙です。



でも、別にやらなくても二次転職にも支障は無いようです。
美味しく、手軽なクエだけを取捨選択してやっていくのもいいかもしれません。
詳しくはWiki等参照で!


って、あんまり参考になったかわかりませんが…
自分の分かる範囲だとこの程度ですw
いつでもまた質問に来てくださいねー。

頑張って下さい!
呼び出してくれたら、お手伝いに行きますw
(今週は修学旅行にいってるのでムリですが)
書き込みありがとうございましたーw
【2006/10/15 20:32】 URL | つばさ #- [ 編集]

どもです!いやー、獅子は消しちゃったんですよ!ちょい訳があって・・・・。
ほほー、エピソードはどうでもいいのか。。。正直分かんなくなってきたYO!!!11!! まぁ、隊長のお勧めのチャプタ3だけやっときますかね!
【2006/10/16 19:39】 URL | くろす #- [ 編集]

眠さMAXのつばさです。
こんにちわ。
明後日が修学旅行なので、明日は午後で帰れるものの眠いです。うとうと。。。


獅子消しちゃったんですかー!
まぁ、獅子お金かかりますしねー。
仕方ないですよ><w
金のかかる職ではありますが、対人、狩り共に優秀だと自分は思ってますけど。


エピソードはあんまり期待できそうにないですw
12月に実装されるであろう、サブクエストのが断然楽でおいしいそうw
んー。
チャプタ3位はやっててソンはないかなw
装備と復活アイテムがもらえますのでw


とにかく、微妙な参考ですみませんーw
コメントありがとうございました!
【2006/10/16 21:55】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/100-608f03ca



