いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





プレゼント。
本日インしてみても、あまりパッとせず…
一日TSにまともにインしてない、つばさです。
そろそろ、引退時なのかな?



っという訳で、暇だったのでプレゼント欄を何気なく覗いてみると…










ugya-arigatougozaimasuhonto.png
うっぎゃー!
何かホントすみません><
ありがとうございます。実は欲しかったんです(ぁ
ホント頭上がりません;;
体が返します!(………変な意味じゃないよ!
(あと、送られてきたメッセージは何となく伏せ)




↓ネタが無いので100の質問拾ってきたよ
長すぎますが、頑張りますか。
ネタがないんですもの。仕方ないじゃないですかぁ~!

っという訳で、強奪してきた先はリアルTS日記~様。
獅子っこメンバーですよー。
では、開始。








1.貴方の名前をどうぞ

つばさ。


2.由来もどうぞ

個人サイトのサイト名とかけてこのHNになりました。
他に理由はありません。


3.キャラクターをどうぞ

龍(猫、獅子)です。


4.よく使うスキルをどうぞ

タイマースキル。
シャワーですかね

5.覚えたいスキルをどうぞ

ほとんどおぼえてるのですが、レイオブライトかな。


6.尊敬する人の名前をどうぞ

ぐっ・・・黙秘!


7.その人のキャラクターをどうぞ

ネット上じゃないよw


8.尊敬する人の尊敬するところをどうぞ

何でもできるから。


9.尊敬する人の欠点をどうぞ

ない。


10.好きな人(恋人)の名前をどうぞ

名前!?プライバシーの侵害だYO!!!!!!1


11.その人のキャラクターをどうぞ

いや…ネット上じゃないですって。


12.好きな人の惚れるところをどうぞ

…(*´д`*)ハァハァ


13.好きな人の欠点をどうぞ

(´・ω・`)・・・


14.とても親しい人の名前をどうぞ

自分だけ思ってるのかも?
元thisメンバーとサブ、メインのギルドの人達!


15.その人のキャr(ry

ぇ!?何で略した?


16.親しい人の親しい理由をどうぞ

ギルド同じだから。


17.親しい人の欠点をどうぞ

ぇーっと・・・


18.上記の総合を占める人の名前をどうぞ

バカちん♪(ぇ


19.その人のキャラクターをどうぞ




20.御疲れ様です。次はキャラ関連です

適当ですがな。


21.バニー好き?

そりゃぁもう、若いですからね。ウヒヒヒヒヒ。


22.バッファロー好き?

大好きです。(*´д`*)ハァハァ


23.シープ好き?

風羊きらいじゃー


24.ドラゴン好き?

びみょ。


25.フォックス好き?

だいすき。


26.ライオン好き?

かわいい。


27.キャット好き?

ケバいけど・・・すき。



28.ラクーン好き?

あんまみない。


29.この質問の作成者好き?

きr・・・すき。


30.好きな人も嫌いな人もどうぞ↓

??????


31.バニー→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

わかいところ。


32.バッファロー→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

寝顔。


33.シープ→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

狩りの効率


34.ドラゴン→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

目。


35.フォックス→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

姉御LOVE


36.ライオン→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

かわいい


37.キャット→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

何かケバいけど、持ちキャラとしては愛してます。


38.ラクーン→どういうところが好きですか。又は嫌いですか




39.この質問の作成者→どういうところが好きですか。又は嫌いですか

また、質問の作成者!?


40.キャラでやっぱり一番好きなのは?


牛。


41.理由をどうぞ

寝顔がかわいいから。


42.一番嫌いなキャラは?

ひつz


43.理由をどうぞ

メインが龍で狩場が被るので、よく狩りの邪魔をされたから。


44.一人称をどうぞ

コロコロかわります。


45.1000Mをゲットしました。何に使いますか

sl3装備


46.貴方はジークレスト社の社長です!なんのシステムを実現させますか

とりあえず、不具合出さないように。


47.9人目になる新キャラのモチーフ動物をどうぞ

犬。


48.どういった新スキルが欲しいですか?

とりあえず、無課金でもやってけそうなの。


49.どういった新ペットが欲しいですか?

無課金ペット。
人型以外。


50.どういった新剣・杖・短剣が欲しいですか?

無課金で!
でっかいのが欲しい。

51.どういった新盾が欲しいですか?

おなべのふた。


52.どういった新帽子が欲しいですか?

画面に収まらないくらいのドデカイ帽子。


53.どういった新アイテムが欲しいですか?

1IDで4キャラできるやつ。


54.どういった新システムが欲しいですか?

上に同じ。


55.好きな狩場はどこですか?

テチF4、雪の階段


56.一番長く狩った狩場&敵キャラはどこですか?

バグベア


57.貴方はバグにて一日のみLv999になりました。何をしますか?

Pvで皆殺し。


58.好きな町・ダンジョンなどありますか?

パラダイス。
生まれ故郷だから。


59.ラクーンはアライグマです。ご存知ですか?

常識。


60.ドラゴンは男性です。ご存知でした?

最初は微妙でした…
ゴスロリっぽい羊は選択しませんでしたが。


61.ラクーンの教え子は7プリンセスでした。ご存知でした?

ごめん、知ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62.どこのサーバー出身ですか?

虹です。


63.嫌いな敵は誰ですか(超カモノハシの確立99%)

超カモノハシ?別に嫌いじゃないよ。
嫌いなのはアカメ。


64.バニーの神スキルは何でしょうか?

アッパカット、スピンロール。


65.バッファローの神スキルは何でしょうか?

海斬り


66.シープの神スキルは何でしょうか?

風スキル。


67.ドラゴンの神スキルは何でしょうか?(ハードグラビティの確立120%)

HG使えないし。
槍。


68.フォックスの神スキルは何でしょうか?(ホラーバックの確立75%)

デトネイター


69.ライオンの神スキルは何でしょうか?

クイックショットしかないでしょう。


70.キャットの神スキルは何でしょうか?

ない。


71.ラクーンの神スキルは何でしょうか?(ワンペアしかないのでは)

ボディガ。


72.上記の総合で一番強いスキルといえばやはり?

兎のスキル。


73.バニーの罠スキルは何でしょうか?

ない。


74.バッファローの罠スキルは何でしょうか?

敏捷上げるやつ。


75.シープの罠スキルは何でしょうか?

たて。


76.ドラゴンの罠スキルは何でしょうか?

敢えてフリーズかな。
変な所で発動しないし。


77.フォックスの罠スキルは何でしょうか?

ブレイブスロウが罠ってWikiにかいてあったけど?


78.ライオンの罠スキルは何でしょうか?

ダットサイト


79.キャットの罠スキルは何でしょうか?

ファンクラブ。
働いてる?


80.ラクーンの罠スキルは何でしょうか?

ない。


81.ライバル視している人の名前をどうぞ

ないですねー。


82.今頃ですが、貴方のレベルをどうぞ

2**


83.今頃ですが、貴方の性別をどうぞ




84.結婚はしましたか?

してません。


85.トリスタの一日のIN率は?

99%


86.サブは居ますか

あい


87.サブの名前をどうぞ

*+*+ママ+*+*


88.サードの名前もどうぞ

猫ひろ子

89.今のメインで満足していますか?

いいえ。

90.あと10問です。頑張ってくだされ

あい


91.キャットをヒイキしているという説ですが、どう思いますか

んなことないよ?
確かに、絵とかはね。


92.魔法型をヒイキしているという説ですが、どう思いますか

使ってみればわかる…
攻撃型以外には勝てない現実。
反射が来て楽になったけど。


93.チーター・アイテム増殖不正利用などのユーザーについてどう思いますか

処罰しない爺が悪い。


94.ジークレストに対してどう思いますか

いいゲームをクズにしてる。


95.トリスタ内でズバリ、有名人になりたいですか?

いいえ。


96.トリスタの人口について一言どうぞ

段々へってるね。


97.トリスタをいつまで続けますか?

そろそろ消えそうです。


98.トリスタの総合的な考えを言ってください

楽しいけど、運営が。


99.トリスタにて貴方にとって大切な人は何人いますか?

たくさん!


100.最後に一言何でもどうぞ!

めんどかった。

この記事に対するコメント
Σ バトンとられとる!
いやはや・・・みてくれてたんですね~・・・。
ありがとうございまする。

とりあえずネタがないからといってやるバトンじゃないですよこれは。
長すぎます無駄にorz

ということでびっくりした書き込みです(謎
【2006/10/23 18:49】 URL | むらしぐれ #Dtf91MpU [ 編集]

あわわー。お借りしました><
よろしかったでしょうか?w

よく獅子っこメンバーさんのブログも巡回しているので!w
素敵な記事があったら熟読させていただいてますb
むらしぐれさんのブログも面白いですからーw

たたたたしかに…
結構根気のいるバトン?でしたねー。
むしろコレはバトンであるかも謎だったのですが。
正式名称は、100の質問なのかな?



何はともあれ、書き込みありがとうございますー。
オチとかないですけど、わざわざ読んでくださってありがとうございました!
【2006/10/23 22:56】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/106-7cba99fc



