いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


修学旅行の土産話
っという訳で遅れながらに、修学旅行のお土産話です!
誰からも期待されてない気がしますが、気にしない方向で。。。



自分達が行ったのは、広島!(っと山口とか)
他の学校に比べて極めて渋い旅行先です…。
ちなみに、周りは沖縄行ったり北海道行ったりと素敵な所いってやがるよ。
悔しいですね;;少しv




----------------------------     1日目

朝っぱらから都心部に集められ点呼。
途中、道に迷いそうになって大変でした。
友達についていったので何とかなったのですけどねw

その後、新幹線で華?の広島へ。
広島の原爆ドーム付近で、公演があるそうで…
およそ、   2時間講話   されましたよ!!!!11
いい加減、皆さん気持ちよさそうに寝てました。
誰も聞いてません。来年はこの講話なくして欲しいです。(ぁ
しかも、時間が押していた為昼食すらとれない状態。

やっとこさ終わったと思ったら、原爆ドームを遠めにササキサダコさんの像に千羽鶴をささげます。
もう、その後なんて時間が押していた為、原爆記念館とか20分くらいしかは入れませんでしたよ。
フザケロヤー!!!1



やっと、バスを降りてお船に乗ります。
豪華客船です!!!!1
ちょっと船酔いしましたけれど。
何か先生達だけやたら豪華な部屋に入ってて悔しかったです。
そもそも、彼ら先生は私達の払ったお金で広島に行けるのでは???
なんで、タダで来てるのに優遇されてんだよーこのやろー!

そして、向かった先は厳島神社
おみくじ引いたら吉でした。
見事におみくじ引いてる最中に班の人たちにおいてかれましたが何か?
後に聞いたら「突然どっか行ったから…」っと言われました。
チームワーク乱してごめんなさいね。


そうして、通りで少しお土産を買って宿舎へ。
夜は大富豪やらゲームやらで盛り上がりましたとさ。





----------------------------     2日目

萩に行ってきました。
夏みかんの名所だそうで。

レンタサイクルとかいうボロい自転車でギーコーギーコー街を巡回。
それだけ。
超微妙ー。
露店風呂とかはいった人もいたけどね。
hagi.jpg





↓そして、最終日3日目

----------------------------     3日目

3日目は秋芳洞とか言うのに入ってきました。
これは中々面白かったですよ。
変なのがたくさんあって。
猿すべりとか。
名前とかもついてるんですね。

写真撮影自由だったので、カシャ。
shounyuudou.jpg
その後、新幹線でずーっと大富豪して帰って来ましたとさ。





















やっぱ、他の学校の方が面白いみたいです。
少し悔しいのでアンケートで「不満」ばっか選択してやったよ!!
はっはー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/107-0d0f405b



