いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





G戦考察とギルド消失。
龍でインしてみると、ギルドが解散していました。
まぁ…以前から言っていたので…ぐすん。
メモが何となく儚いです。
kaisanshitayo-ue-nattehanashiga.png
とにかく、会って色々決めたいのでそれまでギルドは保留。





それで、本日は獅子のG戦です。
マスターは静岡にいってるとかでいらっしゃいません。
副マスター様が頑張って先導なさっておりました。
shishikkogsen0dayo-.png





最初は少なかったG戦会場も時間と共に活気が溢れます。
結果はソコソコでよかったのですが…
やっぱり兎とか、魅力とかについて考えるべきだと思うんだ。。。
soryaxa-shinimonoguruidesuyo-minna.png
19Kとかないよ…。
どうにかこの状況を打破できないものか。









まぁ、、、、頑張ったんだけどね。
今回のG戦はいつも以上に楽しめました(ノ´∀`*)
mama-kita-17moyattayo.png

sl3-izisuarawareruyo-.png
ほれた。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
こんにちは諸葛霊です。
学校のPCからネットしてます。
新ギルド作成はいつになるのでしょうか?
今回のイベントはあきらめました。
来週までネットできません。(辛&悲
【2006/11/06 11:45】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

こんにちわー!
諸葛さん学生だったんですかっΣ(゚Д゚)
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

一応新ギルドの方は、もう少しお時間を頂きたい所存であります。
打ち合わせ、他色々やりたいので><
そもそも、どういう方針でやるかも決めてないので。
ある程度の設定などが出来次第ご報告します。

目標としては1ヶ月後ですが、まだまだ色々と忙しいもので。
テストが来月の1日まであるので、それまでは多忙です;;

長い目で見てやってくださったら光栄です。
【2006/11/06 17:19】 URL | つばさ #- [ 編集]

学生といっても高校生ではないです
【2006/11/07 10:24】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

ちゃおおお

今日そにお起動したらギルドがなくなってたおママン(´・ω・`)

寂しいからひとまず蝶に入れておいたけど…。


うちのギルド、だぶりすぎだ…
【2006/11/07 11:52】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]

>諸葛霊さん
それは知っていましたよー。
まぁ…
ネットではほとんど年齢なんて関係ないので。

人間性とかが物を言う世界ですよね。
そこがネットの素敵な所だと思います。自分は。(誰
あと、一行だとレスしにくいので…。






>あげはさん
突然だったので吃驚でしたね。
まぁ、予め言ってたのである程度は予想しておりましたが。
思った以上に早かったです。;;
まぁ、現在行く末は考慮中。
どうしましょうかねぇ…。
勉強もやりたいってのも本心。
TSやめても勉強できるかどうかってのも微妙な所。


あと、ギルドは人数じゃないですよー。
親しみがあれば…!
下手に人数が多すぎてゴタゴタしてるギルドよりも、少人数で仲良しギルドのが絶対素敵だと思います。
必ずしも人数は楽しさには比例しないようです。


蝶の更なる活性化、陰ながら応援しております。
【2006/11/07 23:53】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/114-2c1eff16



