いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





あたしンち。
読者出血大サービス!







つばさの部屋を初?公開っ!!!!1




あと、念のため言っておきますがつばさのポロリ?はございませんよ。




ちなみに、予めいっておきますが、つばさの好きな色は水色です。
部屋の中に水色物が多すぎます。お察しを。




doa.jpeg
カモンベイビー!!!!!!
内側から撮影とかは内緒。




↓中へどうぞ。




オカエリナサイマセ、ゴシュジンサマ。



ってな訳で早速潜入してみます。どきん。









tansunotansukonoyarou.jpg
えー、相当昔から使われていないMDコンボがご登場。
その他、中学の時と高校で取り扱ってる教科書云々が永久保存されております。
このタンス?に手をつけるのはホント稀です。
オブジェとみていいでしょう。










さて、前を向いてみますか。












haittesugu.jpg
グシャグシャ。
簡単に言うと、貝塚です。はい。








そして次々ー。サッキの座布団のあたりで90度左に回転!










mitame-mtaiee.jpg
大理石のお机です。
あと、茶色い椅子の前にはつばさのMYPCがありますが、マイクロソフト社の著作権云々の問題でお見せできません。
ごめんちゃい☆




あ、そうそう。





水色の布って気になりません??





コレ、結構高性能で…



madokouseinou.jpg
窓なんスよねー。
すごいっ!












さて、お待ちかね?



つばさの勉強机。





tsukuenouekitanai.jpg
異様に頭よさそうなのは、見た目だけ。



ノートが開いてるので見てみますか…






















ごめん。

























字汚いんだー。げへへへへ。
ji-hetakuso.jpg







まだ、あるんですけど…メンドイので打ち切り。
コメントで続きの要望が御座いましたら載せますけども。
多分いないでしょうね。
基本、水色が多い部屋です。

この記事に対するコメント
!!1!!!!11!
隊長の部屋キター!(*´ω`*)
隊長、字が汚いのは男としてあたりまえです!
コメントで続きの要望が御座いましたら載せますけども。 多分いないでしょうね。
つ づ き ぷ り ー ず !
【2006/11/08 17:50】 URL | くろす #HKz.WF/U [ 編集]

ちょwwww
ご無沙汰です。つばさです。
一部勘違いしてる所がございますが、敢えてスルー。
知る人ぞ知る何ちゃらですねw
あと何か、書き込む人が固定されてきたZO!(ぁ
どうにかして打破しなくちゃ。


部屋きたぞー。
グサグサなのはお察しで。。。
ちなみに、テスト週間になると足の踏み場も無いほどヒドくなります。げふん。
本当に、コレは…。

字が汚いのは、何でなんでしょうね。
とっても丸字です。
小学校3年生から字に進歩が感じられません。
見にくすぎるので、テストとかで採点ミスとか続出です。。。。><



続き申請来ちゃったよ!
了解しました。
追記として、うpします(ぁ



一応、この記事に追記うpなのでご了承くださいませ!
寝る前に更新するかなw


書き込みありがとうございましたー(*´д`*)
【2006/11/08 18:26】 URL | つばさ #- [ 編集]

ぶはwww返信ありです!!
勘違い!?しかも敢えてスルーですか!?
。。。激しく気になります!!11!
ホントに追記で載せてくれるんですか!?
ワショーイ(*´ω`*)

あ、そういえば牛作ってみましたよ!!
今転職したいんですがアイテムが無いという
悲しい現実になってますorz
攻撃極の牛ですよ!HA+DA&属性剣で
がんばってます!!
【2006/11/08 19:03】 URL | くろす #- [ 編集]

こんちゃ~


ハハーンなるほどねb
何となくそうじゃまいかと思ってはいたがそうでしたかw

>敢えてスルー部分

(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/08 20:04】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]

>クロス君。
いやいや!
気にしないで下さい(*´д`*)
まぁ色々あるんですYO。
頑張って追記に載せますよー。
一応多めにシャメ撮ったので。

ぉおおおー牛君ですかー!
(*´д`*)ハァハァ
攻撃型は100レベルくらいまでしか育てた事ないですが…。
攻撃型は以前に比べてかなり強くなったのでイイですよー。
オススメします。
転職品はプラチナ系ならあったような・・・無かったような…。
ネックレスは結構持ってた気がします。

まぁ、そういう系は看板募集とかするといいですよー。





>あげはさん
ぶふ。

まぁ…
付き合ってる年月も年月ですしね…。
絵板とか、HPとか色々見ていらっしゃるので大体察してるでしょう…。

その辺は、敢えてスルーで!
もう、引くに引けない所まで来たつばさでしたー。
【2006/11/08 20:21】 URL | つばさ #- [ 編集]

ちょwwwあげはさんまで!!一体なんなんだw

。。。実は隊長ジョセーだとか!(死
【2006/11/08 20:26】 URL | くろす #- [ 編集]

何かこんがらがってきた…。
あげはさんが言ってた事とクロス君が思ってる事と、自分が思ってる事が相違相違。。。

ぶるぶる。
まぁ…脱線してるので〆。
【2006/11/08 21:07】 URL | つばさ #- [ 編集]

ふふふ・・・見てしまったよ!!!!!!!
俺の家は入っていきなり玄関に大量の骸骨が
お出迎えしてくれまっす!!!!w
【2006/11/14 07:07】 URL | 珍 #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)




大量の骸骨ッテ…。
こわっwwww(ぁ
そういえば、シルバーアクセサリーとか好きだったんだよねー。
一個ください。(謎



昔は自分もクマの○ーさんの何ちゃらが部屋の前に飾ってあったのですが、いつの間にか撤去されてましたw

骸骨…みたいです。
【2006/11/15 19:01】 URL | つばさ #- [ 編集]

おお
ガンズ好き仲間の珍くんでわないか!

隊長、関係ない話してもいい?
ごめんお。

TSでガンズの名前をギルド名にしてるとこがあるみたいなんだけど、スペルミスってるんだおね~

見るたびに気になって夜も眠れないよ。
それともあれはワザとなんだろうか…

 ×GANS~
 ○GUNS~

本当に関係なくてごめんなさい(´・ω・`)
【2006/11/16 22:48】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/116-c85006bc



