いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ダークロード。
遂に二次転職実装
この日をどれだけ待ったことか。




メンテナンス後、15分ほど送れてログイン。
早速テンタ場には異様なまでの人だかり。
つばさもそれに乗じて掘っていると…。





スポーン!



っと出てきました。
何か、かなり掘れるみたいです。
yuukitochienoshirushi.jpg
いざ、扉へ。







扉へ入り、二次転職のメッセンジャーがいる場所へ移動。
胸が高まりますね。(*´д`*)ハァハァ
まぁ、SSで何度もみたのですが。
kokokokowa-nanikonokoukeihaw.jpg
どきん☆。



威圧感ありまくリング。
こわごわと、ダークロードのNPCに話しかけて契約します。
こえー。ぶるぶる。











そうして、師匠と出会い、ヘパイストスとかと話したりして着実にクエを消化。
hepaisutosutostosu.jpg






そして、関門へ。
本気装備で戦っていきます。
強いと聞いていたのでホントにこわかったんです。







↓続き。(ぇ








結果としては…











弱かった










ってかザコ杉
hanashininanne-ome-ranahayo.jpg
話になんねぇ。






そうして、私は二次転職を見事納めましたとさ。
zakogayo-oaaaaa-da-kuro-do.jpg















ちなみに、スキルのマスター品。
sukiruwomasuta-suru.jpg








マメ知識☆

・今回の闇スキルは闇杖持ってないと威力弱い。
・パラライゼスは対人で使えそう。
・ダークロードは、アダマンタイト1コとアレキサンドライト2コだった。
・ダークロードは、ハルコンいらない。
・二次転職中はリログをしない。予め一般クエを1つ受けている状態にする。(バグ回避できたぉ。
 ↑でも、一回会話失敗するともうムリっぽい。これは。

この記事に対するコメント
初めまして。
突然ですが闇龍はハルコンいらなかったんですね;
そこの情報があるだけでも助かります^^
16関門難しいと聞きましたが・・・意外です;
私は非課金なので、難しいのかも。

通りすがりの闇龍。でした。乱文失礼します。
【2006/11/23 12:08】 URL | 通りすがりの闇龍。 #v6O6VgHs [ 編集]

こんにちわーw
初めまして^^。
つばさと申します。

ハルコンは必要無かったですよー!
何か張り切ってハルコンまで用意してたので、とっとと友人に安く売りました(*´д`*)
まぁ、中雑記さん他の情報とは違って「アレキが2個」だったのが凄い焦りましたけど…。
早急にソレに気付いてアダマンとアレキを交換要請してた人と交換した自分は罪深き人なのかもですw



関門は、幸運or回避でガードいていけば楽かもです。
闇龍は反射もあるので、他の魔よりは有利だと思いますよ^^。
まぁ、レベルや合成の具合で結構左右するみたいですが。



とにかく、書き込みありがとうございましたー。
またの書き込みお待ちしておりますw
二次転職、頑張って下さいね^^。
陰ながら応援しております。
【2006/11/23 12:48】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/122-cb76227c



