いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





転職ラッシュ。
こんにちわ。
暫くブログを放置しちゃってすみません。
めんどかったんでs。
本日でカデコリーみるとTricksterネタが遂に100件目。
天晴れでございます!





二次転職の方ですが、当分前に全キャラ転職しました(*´д`*)

それで、未だに獅子のバイオレンスショットがバグってやがるので困ったもんです。
busaikunekoko.gif
不細工になった気がする猫。



丁度計算するとTMもあったのでジャズコンボ覚えちゃったよ!
うえーーーい。
ってか、MU猫じゃなくなったYO。
shikkarizenintenshokushitayo.gif
早速威力を試してみました・・・




















jazhakonnakanzikana-uhehe.gif
Σ(゚Д゚)


ちなみに、まだまだ威力は上がります…
これは神スキル来ちゃったんじゃないでしょうか?







huttobujiraidomo-uhehe.gif
Pvでも結構使えたしね。満足。
地雷投げられまくり。
ココはアフ○ニス○ンですか・・・?



↓うええええ
imadakatsutenaihodosugoi.gif
メンテしすぎ。
































そして、コレには萎えた。
korehahiitayo-sasuganine-unn.gif

この記事に対するコメント
こんにちは今日ようやくネットに復帰できる状態になった。
まだ忙しくてトリスタには復帰できてないけど。
それはそうと、親ギルドの件はどうなっているのでしょうか?
詳細を教えてくれませんか?お願い島津。
【2006/11/20 21:08】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

横から失礼><;


「親ギルド」??(´・ω・`)
「わるい子☆」解散について何も知らされていなかったので、何が起きてるのか全くチンプンカンプンなのだお><;;;

おいらにも教えておくれーたいちょお~
【2006/11/21 11:39】 URL | そにおの中の人 #k9MHGdfk [ 編集]

私も詳しいことはわかりません。
つばさ、さんとマスターが相談して決めたようです。
俺が知っていることは、解散後1月ぐらいたってからつばささんのサブである猫か獣がギルマスなる模様(私が本人から聞いた変わる可能性有り)
つばささんもわるい子マスターも入団予定。
私も解散後から昨日までPCの不調でネットできなかったからそれだけしかわかりません。
【2006/11/21 20:59】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

こんばんわー。
テストが着々と近づいている所存であります。
うぅー。
落ち着いて元に戻るのは12月になってからでしょうね。


>あげはさん
「親ギルド」はきっと「新ギルド」の誤字だと思います。
こちらも、あんまりチンプンカンプンで解散になったので方針案がまとまってないんですよねー。
果たして、自分なんかがギルドマスターをしていいものか。それとも…。

まぁ、ギルドマスターしてもインしなかったら意味無いので考え物です。げふん。
とりあえず、12月までは作成予定は無いです。
受験とかも考えるとギルド作成も相当悩む所…。





>諸葛さん
復帰おめでとうございますーw
ギルドの方は、もっと沢山の人と話し合える場を設けたいと思います。
勿論、珍君やあげはさんなどと会談させていただいて。
自分なんぞがGMをやっていいのか不安ですし。

むー。
また今度会談の日を決めたいと思います。
【2006/11/21 21:56】 URL | つばさ #- [ 編集]

でも、でっでもイベントが、イベントが・・・(悲
【2006/11/21 22:41】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

…イベント?
【2006/11/22 23:07】 URL | つばさ #- [ 編集]

ちゃおお~(=゚ω゚)ノ

>おふたりさま
レスありがとお~
そっか~
まだ何も決まってないのねん。


…蝶に来るかい?(ぁ


ま、準備が出来たら呼んでちょーだおw
【2006/11/23 12:39】 URL | そにおの中の人 = あげは #k9MHGdfk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/124-3938c324



