いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ギルド作成しました。
皆様、お久しぶりです。
つばさです。
無事テストも終わり、トリックスターに身を投じれます。



そんな自分ですが、このたび…




ギルド作っちゃいました!
manmosugirudowomezasitemasu.gif





11月の終わりに作ったのですが、今まで黙ってたのは単にブログに書くのがめんどくさいからです。
ギルド名はthisです。
リーダーは猫ひろ子です。
是非是非、ご入隊してください!
入隊希望者様は、よろしかったらコメント下さいw



ギルド作成から数日経った今ですが、結構好調です。
現在ギルドメンバー総数26名です。
毎日頑張ってるってもんですね。
shishi-kko-deatsumetemasu.gif
こんな感じに。



大体いつも誰かがいる感じのギルドです!
活動時間は夕方から深夜まで。
深夜のイン者も結構います。
アルゼン○ンからインしてる人までw





そして、しっかり人数を集めるだけでなく助け合いもしてます。
otsukare-minna-oaaa.gif
みんなで特攻した時の絵。






こんなまだまだ未熟なギルドですが、あなたの入隊待っております!
レッツゴートゥマイギルド!!!!(謎
kekkoutanoshikuyattemasu-.gif

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
私のサブも入団させるつもりなのでよろしくお願いします。
【2006/12/04 10:25】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

猫さんマスターなっちゃったのね…
【2006/12/04 15:02】 URL | ゆう #- [ 編集]

ちょいんす(挨拶

ねここで作ったんね~
んんん…どうするべかな…
基本的に放置プレイな予感な牛か殴り魔…


あーいやいや
インしなさすぎもアレだおね…orz
むぐむぐむぐ…
【2006/12/04 17:01】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]

お久し振りで御座います~たいちょw
ギルド結成おめでとうございます♪
うし、獅呉も参加!!・・・と言いたいのですが。
最近トリスタやってねぇって言うかやれませんorz
サーバーから蹴落とされます。何十回やっても同じ。接続して即★蹴り出し。
・・・・・何が悪いんでしょうねぇ。
ひとまず、お邪魔しました~。
・・・・・って、結局何が言いたかったのやら;;
【2006/12/04 22:23】 URL | 獅呉 #- [ 編集]

獅呉さん。
解決方法教えます。
不要ファイルを消去する。
一度トリックスターをアンインスト。
再度インストする。
その後デフラグ実施。
攻撃エフェクト以外のエフェクト&音等を無しにする
仮想の要領を増やす(前に聞いたことがあるが忘れた)

上記のことを実行してみてください。
【2006/12/06 14:13】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

わわわ諸葛霊さん有難う御座います!
次いじるときにやってみますねb
助かります・・・!
【2006/12/07 00:44】 URL | 獅呉 #- [ 編集]

獅呉さん結果はどうでした?
【2006/12/09 12:30】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

毎度長らくお待ちしました。
コメント更新です。


>諸葛霊さん
ラジャりました!
わざわざ報告ありがとうございます。

あと、獅呉さんへのアドバイスもありがとうございますw
こういう系の接続不順はよくわかんないもので、助かりましたw
ナイスサポートですw
また一緒に冒険しませうw







>ゆうさん
現在、兎育成中ですので大きくなったら兎あたりで乱入しちゃうかもですw

思い立ったが吉日だと思って、突発的に作ってしまいごめんなさいです><










>あげはさん
1ヶ月に1回程度インしていただければOKですよーw
そこまでこだわりませんw

まぁ、今は引越しや体調などで不安定部分が多いでしょう;;
いつでもいいので、落ち着いたら色んな事相談してくださいよーw
待ってます(*´д`*)b








>獅呉さん
あわー
最近多いみたいで…。
ギルドメンバー様もそんな感じの人が多々…。


爺暮の陰謀に負けないで、是非打破してくださいね!
獅呉さんの復活心より願ってますw
環境設定で動作を軽くするのしか重い浮かばかなったつばさでしたー。
【2006/12/19 16:46】 URL | つばさ #- [ 編集]

たいちょお><

先日、きつねをthisへスパイとして送り込むとゲーム内でお伝えしましたが、ごめんなさい、やっぱQTは蝶からハズせません…(´・ω・`)

そこで、↑のコメントにも書きましたが、牛の面倒を見て頂いても良いでしょうか><;

(ただね、イン率低いから、他のギルメンさんとお友達になったりが難しそうだよなあって、それをちょっと考えてるの。)
…けど、QT…うーん…(悩
【2006/12/20 12:05】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]

こんにちはーw

QTは外せないかぁ・・・。
まぁ、仕方ないかもしれないねぇ。


一応、一ヶ月に一回はインできるのであればどんな人でもOKですよー。
会話とか、イベントとかに積極的に入っていただければお友達も作れそうですし…。


こちらは、どなたでもOKですので!
【2006/12/23 12:42】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/128-3b5fa004



