いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


自分なりに。
とあるギルド様へ向けて。

自分なりの考え。

部外者ですが、読んでいただきたい。

(トラックバックしてあります。)


その他の人は読んでも意味無いかも。


ギルド蝶メンバー様へ。



元ギルドthis。

元々は「あげは」さん含め、beatじじぃ、かぜみず、レヴィン、美伸、お湯かけ三分…
全員自分のギルメンだった。
みんな大切で、イベントとかも助け合ったりしてましたよね。


ちょっと風格は違うかもしれないけど、ギルド[蝶]みたいに幸せに暮らせてた。
インするのが、一日の本当の楽しみだった。

しかしそれから、beatじじぃさん脱退。
その後、彼らの脱退ラッシュ。






とんでもなく大きな穴が出来て、辛くて、また一人減るんじゃないかと怖かった。
「今までの日々は偽りだったの?」なんて思ったり、最後には怨みさえした。
「裏切られた。」とも思った。








その時、支えになってくれたのが「バカちん♪」君。
彼もあげはさん達とまた仲が良かったので便乗して乗り移るかと思ってました。
でも、彼は最後までいてくれて、「絶対抜けない」とまで宣言してくれた。

確かにそんな些細な事なのだけど、自分には凄く励みになった。





そして、その後頑張ってギルドを建てあげました。
主力メンバーがいなくなって辛いけど、残ってくれる子がいたから…。
そんな感じで完全とまではいかないけど、活気溢れるギルドへ戻りました。



そして、第二次脱退ラッシュ。
流石に自分も折れて、解散。



でも、解散の後に残るのは単なる虚脱感。。。
確かに楽にはなる。。。
けど、インしてもレベル上げ程度。

解散…
辛い事ばかりとは言いませんが、後で後悔します。
宣言しておきます。












別ギルドの件なのに、勝手にすみません。

もし、一部メンバー脱退でしたら、残りのメンバー様で支えてあげてください。
マスターが精神的にもグラつく時期だと思うので…。

まず、脱退しないのに越した事はないのでしょうが…。。。





個人的には下手にサブ残されるのは苦手かな…。
(マスターによりけりなので、それについてはマスターに相談を。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マスター様そんな寂しい事は言わないで下さい。
私はこれまでに在籍してきた2つのギルドが存在していたからこそ今の自分が存在しているのですよ。
ギルドthis&わるい子の両ギルドにはとても感謝しております。
これからも我らギルド所属者の友となり、皆様の成長&発展を助けていって欲しいと私はせつに願っております。
それと、今年1年いろいろ助けていただき感謝申し上げます。
来年はメインキャラである、所持獣の一次転職が出きれば良いと思っております。
初心者勧誘のため過去イベ品配るのであればいくつかプレゼントさせていただきます。
長々と長文すいません。
諸葛霊からthisマスター日番谷つばさ様へ
【2006/12/31 21:58】 URL | 諸葛霊 #- [ 編集]

こんにちはーw
いえいえいえいえいえw
昔の辛い過去は、もう振り返りません。

二度と同じ苦痛は受けたくありませんし、受けないようにします。
大切なギルメンであればあるほど、傍にいてほしいものなのでw
絶対抜けないっと宣言なさった人でも、今はもういなかったりとかありますけど。



今年はギルドthisドンドン発展させていきますw
あんまりインしてないと、蹴られる恐れがあるかも!?
これから多分、楽しい事は勿論ですが、色んな困難や苦痛が待っているとはわかっていますが、ギルメンみんなで打破していきましょうw

ギルメン一人一人がとても大切なつばさでしたーw(誰
【2007/01/01 03:22】 URL | つばさ #- [ 編集]

隊長、相談してもいないのに、わざわざこのような記事を書いてくださって、本当に申し訳ない…;


心配をおかけしました('A`)

トラバ先の記事にもありますが、無事今回の件に関しては、みんなで乗り越えることが出来ました。
そして、「ああ、これが自分(達)が抜けた時の隊長の気持ちなんだな」と痛感した次第です。

事情などもありますので、全く同じ、というワケではないと思いますが、恐らくは同じような感情だったのでは、と思います。

今回は無事に切り抜けることが出来ましたが、同じ過ちをこれから繰り返さないという保障はありません。

ですが、ギルドは違えど、今は同じ「マスター」としての立場、状況によっては隊長に話を聞いていただく事もあるかも知れません。
その時には、どうか聞いてやってください…生暖かい目で…w

今回は本当に心配かけてしまって、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

ひとまずは、今までの「蝶」で楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました><



そして…あけましておめでとうございますw
これからもよろしくです><
【2007/01/01 04:41】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/132-8d2ffcbc

あけましておめでとうです><

あけおめことよろ! あげはの中の人です(=゚ω゚)ノ 年末の記事が何やら不穏な内容でして、相談してない方まで心配してくださって、 申し訳ありませんですた('A`) 詳細についてはここでは触れませんが、関係者間での話合いの結果、無事に 円満解決に結びつくことが出来 ■闇どらこの日記帖■【2007/01/01 02:50】



