いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





バトーンw
く…。
地雷踏んだ…。








見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。





[ステータス]
HN:つばさ
年齢:17
職業:高校2年生
病気:睡眠好き
装備:服、整髪料云々、(眼鏡・非常時)
特技:手先のスピード
口癖:「あぁ、疲れた。」

[靴のサイズ]
22~24だったと思います。

[両親はまだ結婚してる?]
最近やたら仲が良くなって、こわいです。

[兄弟]
姉一人。

[ペット]
現在なし。

*好きなもの*
[色]
水色、黄色

[番号]
補欠

[動物]
デカいのは苦手です。

[飲み物]
紅茶とかジュースとか水分が多量に補給します。

[ソーダ]
最近、炭酸は苦手になってきた・・・。

[本]
漫画おんりー。

[花]
母が華道部とかだったとか、茶道部とかだったみたいです。
祖母は茶道の先生みたいです。
ですけど、花については無知です。

*質問*
[髪染めてる?]
いえ。

[髪の毛巻いてる?]
いえ。

[タトゥーしてる?]
いえ。

[ピアス開けてる?]
いえ。

[カンニングしたことある?]
高校受験の時に一問見えてしまった事あります。
小学校の頃は常習犯でしt。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちもしません。

[ジェットコースター好き?]
大嫌いです。
重度です。
乗った瞬間、悲鳴が半端ないので悪しからず。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
まぁ、少し親元を離れたいです。

[もっとピアス開けたい?]
開けてません。

[掃除好き?]
結構w

[丸字?どんな筆記?]
究極に丸字で、小さいです。
シャープペンの芯は4Hを使用しております。

[ウェブカメラ持ってる?]
なし。

[運転の仕方知ってる?]
まだ、なし。

[携帯何?]
F700…。買い換えたい。

[コンピューターから離れられる?]
きっとムリ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
平和主義の為、人を殴ったりしません。
お返しが怖いチキン野郎です。

[犯罪犯したことある?]
あー小学生頃に。
バレずに終わりました。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無い。
逆に年齢を軽く若く見られまくり…。

[ウソついたことある?]
無い人はいない。

[誰かを愛したことある?]
あるー。

[友達とキスしたことある?]
ピーーーーーーーーーー!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
うーん。

[人を利用したことある?]
利用される側ですね。

[使われたことは?]
もうしょっちゅう。

[浮気されたことある?]
無いはずw

[何かを盗んだことある?]
小学校の頃はそれはそれは…。
鉛筆とか一日一本単位で失くしてました(ぁ

[拳銃を手にしたことある?]
エアーガンとかは貸してもらったことあるなぁ

*今現在*
[今着てる服]
ジーンズと、白い上着。

[今のムード]
方針状態。

[今のテイスト]
何??テイスト??

[今のにおい]
自分臭

[今の髪型]


[今やりたいこと]
英単語1900を一気に覚えれたら…。

[今聞いてるCD]
車の中で聴くのは…まあ色々洋楽詰め合わせセット。

[一番最近読んだ本]
ターゲット1900

[一番最近見た映画]
覚えてません。

[一番最後に食べたもの]
抹茶アイス

[一番最後に電話でしゃべった人]
塾の勧誘云々

[ドラッグ使ったんは?]
いつかなぁ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ある。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
ない。

[新聞読む?]
読まない。

[ゲイやレズの友達はいる?]
カミングアウトしてる人いないので、わかりません。
もしかしたらいるのかも。
ネット内ではチラホラいらっしゃいますね。

[奇跡を信じる?]
奇跡も実力だと思います。

[成績いい?]
そら、一般人よりは優秀のはず。

[帽子かぶる?]
そこまでかぶらないかな。

[自己嫌悪する?]
しまくる。

[なんかに依存してる?]


[何か集めてる?]
特には。

[親友いる?]
あーうん。

[身近に感じれる友達いる?]
あーうん。

[自分の字好き?]
苗字はね。

[見た目気にする?]
気にする…。

[初恋]


[ファーストキス]
厨2?

[一目惚れって信じる?]
ある。

[ビビビ!を信じる?]
(・∀・)デムパ!!

[思わせぶりは激しい方?]
いえ。見守るです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
はい。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
あるある。

[自分は性格悪いと思う?]
はい。
非常に性格悪いですね。

[いやみっぽい?]
いやみを言えるほどプライド高くないかな。

[天使?]
いえ。

[悪魔?]
人違いです。

[シャイ]
です。

[よくしゃべる?]
うるさいとよく言われまs。

[疲れた?]
はい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/135-c79ba042



