いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





メンテナンス更新!イベント特典、夏ペットetc...
本日はTrickster+のメンテナンスの日。
今回のメンテナンスで色々と追加されました。
まさか、一気にこんなに来るとは思いもしませんでしたよw

まず最初は、6月イベントの「トリックスター+Korea!? あぁリフティングが止まらない!」でのアイテムサッカーチケットの交換がついに!!!11
早速、いつも通りメガロのドン・ジュバンニさんと交換しに行きます。
reinogotoku.png

毎度毎度この場所なのでいい加減慣れました。
早速内容をみて驚きましたけど。。。!

どうみてもゴミ装備との交換しかありませんでした。


ちなみに、リストはコレ。

・サッカーガン
・サッカーソード
・サッカーワンド

性能はゴミすぎて紹介するまでもありません。
はっきり言わせていただきますと、先月の掘りイベントは何だったんですかっと思うような程低性能。
まぁ、60レベル付近の無課金者専用って訳で。
その為、猛烈に3Mとかで売り払おうって考えてる人が沢山いましたが、後の祭りですね。





続きまして、ギルドイベントでの特典の配布不全が修正されてました。
まぁ、1キャラクターにつき1装備ゲットできるのでMSが凄いことに。
最近は本当にいらないアイテムばかり増えて倉庫圧迫、重量圧迫の品が多いと思いますね。

tokuten-kitakore-choko.png

性能は各自調査宜しくです。




まぁ、なんといっても目玉はスキルだと思いました。
スキルについての大雑把な資料は、こちら。
スキルについては、明日詳しく報道する予定ですが、一応前菜程度に。
自分が覚えれるのは、獅子と龍だけですが。
一応、龍のダークエレメントは覚えてきました。

darkerement-kitakore.png

闇攻撃耐性上昇、一定率物理攻撃反射。
MPがレベルでも中々消費するので注意。
TM115~。闇龍only。

ちなみにかけているときの格好はこんな感じです。
どうみても、魅力型のオールシールド+αですね。

darkere-mitame.png


ちなみに、この後楽しくギルメンと通りすがりの人と遊んできました。
やっぱりスキル云々より雑談の方がたのしかったです。
ちなみに、明日もTrickster+について書くつもりなのでリネージュネタ休止。
どちらも期待してる人はいないと思いますが、暫しお待ちを。
たまに書き込んでいただけるコメントが密かにやる気の源になるんですね。
っとブログをまともに書き始めておもいましたw

iine-osa-n.png


↓ペットについて。
去年の夏ででた、さやと同様に今年も夏限定ペットが販売されました。
名前は、いろは
性能に関しては、攻撃&魔法型っといった感じの能力です。

ちなみに、画像はこんなん。(引用先-Trickster+公式サイト)
iroha_active.gif

まぁ、残りはこちら。
個人的には、シュノケールがいいような気がしました。
シュノケールはちなみに、500Pointと割と高め。



この夏のペットに伴い、
「お友達キャンペーン特典ペット」
「1周年のガチャ記念特典ペット」
「製錬キャンペーン特典ペット」
が配布されました。

一通り3つのペットの情報を見てきましたが、
1周年ガチャ記念特典ペットは正直、中々高性能でした。

型は、魅力型と見受けられますね。
HPが+1260とかすごw
まぁ、個人的には、HPだけかなって思いましたけどね~。


さらに凄かったのが製錬キャンペーンのマックスさん。
この人は能力値書いておきます。


マックス
Lv100~
重量:480

攻撃力:160
最大MP:990
魔力:10
所持力:990
幸運:20
最大HP:990
HP回復量:5倍
MP回復量:5倍



今回のメンテナンス、延長にはなりましたが、ココまでやった爺には褒めてあげたいと思いますね。
お疲れ様でした。
さて、疲れた。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
どうもこんばんは、獅呉&焔にございます。
昨日はどうもお世話になりました!とても楽しかったっすv
あのあと軽くヒス入ったおかんに二度とPC触るな言われましたorz
でも現に今、触ってるのですがw
ひとまず遊んでくれて感謝、です!
【2006/07/12 19:48】 URL | 獅呉&焔 #- [ 編集]

こんにちは~。獅呉さん(ノ´∀`*)
こちらこそ、昨日は遊んでくださって感謝です。
楽しかったです~。

ひとまずマラカイト10個も手に入りましたしねb
勿論最終的には財力依存orz

って、何か昨日の件でやばい状況になったんではないですかっ!!??
ぶるぶる。
申し訳ないです~(ひぃ

いつでも獅呉さんのインを待っていますので!
気軽にインしてきてくださいねw
お母さんに負けないでください!!!11



管理人のみにしてたらごめんなさい~w
未だにどこで判別かもわかってなかったりw
【2006/07/12 20:42】 URL | つばさ #- [ 編集]

新ブログ立ち上げおめでとうございます。(遅れてごめん)
これからもギルドともどもご発展を願っております。v-140れからもv-139v-141v-139v-144v-145願いv-139v-32
v-27使いより
【2006/07/13 19:00】 URL | 諸葛霊&†霊†&雷 #EBUSheBA [ 編集]

こんにちは~。
ありがとうございますw

これからも、ギルドは珍君も頑張ってくださるでしょうし、発展させませうw
頑張りませう。

なんか、数字ばっかですごいことになってますが、よろしくおねがいします^^
コメントありがとうございましたw
【2006/07/13 19:17】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/14-22a0cc02

闇盾

TM115突破です>< あげはの中の人です! 本日は二本立てでいきますb 表題のとおり、闇盾の話です。 この記事は、隊長のこの記事に対してのトラックバックになってるのですが… まずはちょっと隊長のを見に行ってみてください。 闇盾のグラフィックが載っています。 さ ■闇どらこの日記帖■【2006/07/16 19:23】



