いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


ギルドイベント。
本日、3日間だけタイマーチャージの残りカスを使って猫の装備を復活。
何故突然放置中だった猫を稼動させたかは、追記をご覧になればある程度は理解するはず。

早速回避極猫を復活させ、回避装備で雪の階段へと上がります。
丁度均等PTあったので、均等で狩ってました(ノ´∀`*)
均等だと、働かない人が出てくるので困る。

aishikuru-kintou-kitakore-neko.png

その後、移動障害が発生して蹴られたので、意気消沈。。。orz
仕方ないので炎蛾PTがあったので入ります。
炎蛾は、TM、経験値が中々美味しいですね~。
でも二確なのが痛い。火力ないぉ。
ganiitekuru-neko.png

こうして、無事レベルアップし、TMもそれなりに稼げました。
でも、もう少し育ててからまた凍結したいと思います。



そして、本日は獅子のギルドイベントがありました。
数日前にこんな告知が出てましたので。

doyoubi-aruyo-odexi.png

早速約束の時間の9時にアイスDで待ち合わせ。
オディニア特攻です。
そんな中、続々と人が来ました。
自分は、携帯ADでトットと訪れこんな事をしてました。
nyokki-kimo.png
どうみても気持ち悪いです。

そうして、全員到着し一斉に中へずらかります。
もう皆我先にとゴールのオディニアの間を目指してます。
まさに火事の時に逃げ出す人々のように…

オディニアの間に行く為に、多く者犠牲者がでました;;
半分位こけてしまいました…。
それをマスターが一人一人復活させていって、「マスターのお金は一体…」っと思いましたけど、無かった事にします。

それでも、皆で到着!ヽ(´ー`)ノ
よかったよかった~。
buzitouchaku-odexi.png

オディが沸く間、少し時間があったので雑談やらドリルやらをしてました。
ちなみに、今回のイベントは…

mitoさん、お帰りなさい的なイベントなんです。(ノ´∀`*)
mitoさんとは、この人。いい人です。
mitosan-shoukai-wa-i.png


話を戻して、時間がたつと…。
オディニアがいつものように、理不尽に登場。
沸いた途端3人くらいが死んでました;;
みんな大量に屍祭りになりましたが、マスターに復活させていただいたのもあって、オディ討伐完了。
wa-i-odexinia-gekiha-.png



ほんと、マスター共々皆様、mitoさん。お疲れ様でしたw
これからもよろしくお願いします。

ホント…マスターゴメンナサイ。
hukkatsu-kita-mama-odexi.png


↓二次転職について。(ネタバレ注意)
韓国では遂に2次転職について報告されました!
現在、韓国では凄い沢山更新されそうなようです!!!!
ちなみに、知らなかったけどTSアメリカ進出したらしいよ。

2次の詳細を述べますと…
二次転職日in韓国:8月3日(仮)
転職レベル:Base-130/TM-120(仮)

どうやら、二次転職では敵を倒すのもあるっぽい。
試練で。もう、バッチコイ!

各2次職紹介
  うさぎ→チャンピオンorデュエリスト
  うし→グラディエイターor傭兵
  ひつじ→精霊士orウィッチ
  どらこ→聖職者orウィザードorダークロード
  きつね→シーフマスターorハンターロード
  しし→工学博士orサイバーハンター
  ねこ→プリマドンナorディーバ(歌姫)
  たぬぬ→ギャンブラーorデューク(公爵)

引用元では、画像も貼ってあったけど…
下に引用元はっておくのでみてくださいな。
獅子可愛いよ獅子。



ちなみに、遂にシナリオクエストなどが追加されるようです!
トリスタの隠された話が分かるクエスト総150種類が追加だそうです。



もう、韓国では祭りですよ祭り!
でも、1次職の韓国と日本との差が確か5ヶ月なのかな?
だから、日本実装は相当先になる予感。
スキルみたいに早ければ嬉しいなぁ。


ちなみに引用元は中の人の雑記から。
画像も貼ってあるので是非。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/18-0220ebb7

二次転職><

さて、おいらもそろそろ二次職について書いてみるる。 (と言いつつハァハァしておしまいなんですが)  ★http://game3.netmarble.net/cp_site/trickster/trickey/060714/main.asp ぬこしゃん…'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ■闇どらこの日記帖■【2006/07/16 19:09】



