いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


ルーターと僕。
本日遂に…

猫が!

TM120達成!
TM
これで、プリマドンナの道が開かれました。
2次転職まで凍結しようかななどど思っております。



120を達成して、ウハウハでメガロポリス広場を滑走していると…
なんかきたあああ
突然何者かから取引要請がっ。
こういうの断れない人間なので困る;;。
仕方なく承諾すると…

取引者:銃ってどうやって使うの?

少し、お金クレクレじゃなくてホッとしました。
最近多いんですよね。いつも100K位あげてますが。
きっかり内容を説明し、どうやら理解していただけた模様。
すると、その後に…

取引者:魔法ってどうやって使うの?

ココで思いました。この人は困ったサンか。っと。
しかし、優しい自分はしっかりとマスターの所に連れていき、一から説明しました。
skill-shidou-neko.png
どうやら、半分位はわかってもらえたようです。
もう、とっととこの場から去りたがった自分ですが…

取引先:狩りについてきて。

…仕方なくついていきます。
スキルの使い方とかわかってないようでしたので。
すると、今度はタバスコ火山に行きたいとのこと。
まぁ、一度は経験するのもいいか…っとメインに移動。

待ち合わせをして早速向かうと…
彼は…

ruta-kakushinhan-waaaaaaaa.png
自分には目もくれず、落ちてるアイテムをドンドン拾っていきます。
そう…この人。

ルーターだったんです。

「ルーターはダメなんですよ?」と説いても、「よく言われます」とか…。
もう仕方ないので…場所移動。
反省してくれたと思うので、炎蛾に行きます。


すると…言ってるそばから…
ruta-2kaime-korine-.png

流石の自分もこれはいかんっと思いましたね。
だから…

tookuni-hikihanasu.png
もう見捨てました。
相変わらず、姑息な自分にムカムカします。
すると、案の上死んだ様子。
ぁ~あ。っと思い、もう一度何か言ってやろうっと思うと。

プチン。
tsu-tententen.png



人生\(^o^)/オワタ


↓結局何が言いたいかと言うと。&二次転職について。(追加
結局、なんだかんだ言って自分が悪いと思います。
こういうのって、やっぱり反応しないで無視するのが得策なんだなって思いました。
もう、イヤな事はイヤとしっかり言うのも優しさですね。
ホント、中途半端な優しさってのはよくないですね。
反省反省。

でも、ついつい初心者さんとかみると助けてあげたくなるんですよね。
自分の場合、昔助けられた…とかから。


でも、感謝を知らない人間はこの世で一番恐ろしい種族だと思う。



追加.......17:12
さらに、二次職について。
2次転職は3種類のクエストをクリアする必要がある
 1.モンスターを16回倒すクエスト(16個の関門に関係してるみたい)
 2.特殊な宝石を渡す(150種の追加クエの中で手にはいるそうです)
 3.は今の所不明


>>16回倒すクエストとなると、間に補給が出来るのかが気になる所
  補給不可だと、確実に攻撃型等がポットが足りなくなる。
  2の物は比較的簡単なクエだと予想。

また、ハイブリッド職はやはりオリジナルよりもTMが高くなるようです。
辛いなぁ~w

それと、日本ではどう扱われるかは一概には言えませんが、一度2次になったら1次and他の2次には戻れないようです。
お金を出せば戻せる仕様になるかもしれませんが、キットそれは無いように思います。(?)

ちなみに格好はハイブリと極め?とでは、違う様子。


相変わらず引用元は(・ω・)中の人の雑記より。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
……災難でしたね……。

おいらは最近、タバ1でルートしてる龍が倒れるのを見る度快感に思うようになってきました。

え?
いえ、擦り付けはしてませんよ?勿論。

天外で走り抜ける途中で、皿と蛾が新しい獲物を見つけたかどうかまでは知りませんけどね(ぁ
【2006/07/17 17:24】 URL | あげは #k9MHGdfk [ 編集]

大変でした;;

別に自分が狩りしてるときにルーターがいらない物をとって行くことには、大して気にしないのですが…
むしろ拾わせてあげてます。

でも、探検っぽく行った先で、アイテムを採るのに手間取っていたり、そのせいで死んだりすると…もうね^^;

タバスコ1ではしょっちゅう出てきますよね^^;
クマも結構出ますしねw
まぁ、奥のほうだと滅多に出ませんがw
【2006/07/17 17:32】 URL | つばさ #- [ 編集]

すみません、吹きましたw
ハート型の可愛いマップで何やってますか!
面白いよママ!

ルーター自体は全然気にならないんですけど。
見知らぬ人にPT組んで貰ってまでやんなよ、とは激しく思います。

何はともあれ、お疲れ様でした!
夏だねぇ。
【2006/07/19 14:45】 URL | きんもくせい #3z0SQVmA [ 編集]

ぁゎゎゎゎ~w
きんもくせいさん、こんにちわ~w
コメントありがとうございます!

炎蛾のマップはハート型で可愛いですよね。
ほんとに蛾しかいませんけど^^;
それとお褒めの言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)

やっぱり、そう思いますよね~。
よかったですw
まぁ、知らない人と組んだ自分も自分ですけどねw

それより、これから夏休みになるので、夏厨ってのが増えそうですね~。
ちなみに自分のところは明日で終業式。
ウチの学校は終業式にも4時間授業があるので困ります;;

ではでは、夏以降もどうかよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~w
【2006/07/19 15:05】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/20-19ca3be7



