いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


トレモロステッキ。
本日、愛用していたスノーワンドの残り時間が1日以内となっておりました;;
以前のブログなどを見てみるとわかりますが、青い棍棒みたいなのがソレです。
しかも性能などはコレ↓
higorokara-aiyousiteita-suno-.png
個人的には結構気に入っていたのです。
タイマーチャージでチャージしようかとも思いましたが…。
ですが、この子は見捨てました。

MSをあさっていると、これ以上の性能を隠し持つ、トレモロステッキ
こちらの商品をお買い上げしようかと思いました。
見た目的には、帽子に合っていてィィ感じなのですが失敗がこわい。
toremoro-sutekki-tsubasa-shin.png

失敗は成功のモトとも言いますし、めげずに合成アイテムを集めます。
合成アイテムは、赤い毛糸
スノーキッドが落とすアイテムです。
早速とりに行きました。勿論敵が弱かれ、本気で殺してましたw
youshanakutatakitsuburu-yukidaru-tsuba-aka.png
何か感覚的ですが、赤い毛糸のドロップ率が高いような気がしました。
修正でもされたのか、単なる錯覚なのか。。。


合成専門の獅子にバトンタッチをして、合成アイテムなどを引き出します。
それと、倉庫の中にいつの間にか眠っていたスピネル原石+かけらも使用。
supinerugenseki-kita-.png


では、製錬士のマックスさんに製錬を頼みます。
折る速度もマックスなので困る。
makkusu-anta-otokodayo.png
見るからにご乱心なようなのでブルブルして依頼。

すると…

ドガーーーーーーーーン!

lv-5-toremoro-shin.png
結構頑張ってくれたぉ。
何気にもうかけら無いからリタイアですけどwwwwwww


次は問題のネイトさん。
この人、以前カスタムシーシャークをカスにしてくれた前科があるので、次やったらもう…
kureba-shishaku-otta.png

ちなみに、
最低値:4
最高値:11
です。


ドキドキ。


ドキドキ。

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
oiranomikata-wa-i.png


自分ではがんばったつもり。
真ん中が10だったりw
すごいぉ。今日のネイトとマックスは一味違いました。


↓メンテでの更新について。
定期メンテが終わり、いつものように何かが更新されました。
期待していたのです。


嫌な更新きやがった。

どうやら、またガチャプラスキャンペーン
もう最近しょっちゅうですよね。
そして、毎度のごとく初心者への特典キャンペーン。
何回コレもやってるんですかっ。
要は、何度も何度も同じキャンペーンをしてお金をとろうとしてるようにしか見えませんでした。

ちなみに、サイトを載せておきます。
初心者さん歓迎! エンジョイ!! 夏休み応援キャンペーン
ガチャプラスキャンペーン




そう…



それだけならまだいいんです。



爺暮さんは、成長合成ステータスの表示。
及び、チャット枠の文字化け。etc....
これらの事を修正せずに、普通にキャンペーンとか言ってるのはなんだかなぁ~って思いました。

ちなみに、最近高レベル者の引退ラッシュがおこっている気がしますが、どうやら爺暮さんは新たな人を呼び、古き者達は追わない傾向を示してるのかなぁ?
まぁ、それは2次転職早く来るかどうかにゆだねられてますね。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/21-2013d25c



