いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


獅子UPと二次転職。
二次転職云々については、また追記に書いておきました。


本日午前中は獅子でレベル上げ!
目標レベルまでもう少し?だったので、午前中潰しました。
午後からは勉強やら何やらをやってましたが。

流石に朝っぱら(8時頃)にはPTがほとんど無かったので、やり残していたビックフットクエをやりながら募集。
kaidan-osukobetsu.png
丁度25回が終わった時点で引き取り手に会えたのでラッキーでした。
急いで階段へいき、経験値積み上げ。

いつも思うのですが、上段の獅子は限界で3人。
2人だとウハウハ。1人だとしょぼん(´・ェ・`) 。かな。
でも、たまに効率厨とかチーターどもが沸くので少し注意が必要かな。
まぁ、その辺はあまり気にせずに狩っていました。
pawa-atakku-mama-bea.png
まぁ、おかげさまで6レベルほど上げて目標レベル到達。
しばらく獅子はまったり行きます。Gv専門とか。


そして、夕食前に再度インをかけて、以前獅子っこのマスターからいただいた長剣を合成。
粘っこい瞳デタコレキタコレ。
すると、91%の雷剣が。。。
割と成功した感があるので対人では現在コレを使用。
kurahutoesutokku-.png


それと、補足っぽくなりますが猫は獅子っこ脱退させていただきました。

理由としては、
1.
「戦う獅子っこ」という獅子ギルドに猫がいるのはおかしい。評判を下げている。それに二匹は人数肥やす原因。
2.
そもそも猫はハーレムキングダムのGM。キングダム派生のギルドに入るべし。

です。


一応こちらのギルドに入ろうかと思ったのですが、丸1日たっても許可が下りてなかったため一時取り消し。
kochiranogirudo-neko.png

丁度ばったり出くわしたハーレムの人のギルドに助っ人として参加してきました。
まぁ何ていうか…雑魚すぎてごめんなさい。
ホント対人はまだまだ雑魚いでした。
gvitteabaretekimasita.png




↓二次転職
韓国T鯖ではついに本鯖へのテスト期間として2次転職が実装?されました。
テスト期間中(かな?)は全キャラのレベルがBase200/Tm200に設定。
その上全キャラ10M贈呈されているそうな。

まぁ、百聞は一見にしかずとも言いますし、こちら(中の人の雑記)をご覧になるとよいと思います。
(ちなみに情報源は7割こちらで仕入れてます。)

どうやら、スキル販売NPCはいなくカードガールから買って開封して当たりが出たらスキルカード。
って感じのようなのですが…
1枚200K。
ほんと、とんでもないお値段です。
仕方ないので今夜からチマチマ露店放置をしてお金儲けしようかと思います。
目標としては300Mです。
正直イベント品とか全部売ろうかな。なんて。

あと、ハイブリッド職ですがやっぱり全く同じ?スキルが実装するっぽいですね。(訂正)

あと、T鯖あたりではテチチフィールドが増大したとか。
これによって高レベル者の狩場を増やした。ってのが伺えますね。
一体何レベルくらいなんだろ?
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/30-d2930c21



