いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





メイクアップの威力報告!
朝、獅子でTMクエストをチビチビ消化して見事TMUP。

その後私事を適当に行い、夕食前にINをしてレム叩き。
ターゲットは…

溶岩石とファイアレムカード

理由は至ってシンプルで、追加クエスト実装した後だと混みそうだから。
早速何故か龍ではなく獅子で向かいます。一応TMとかBase稼げるし。


クイックショット+パワショで何とか沈めれるのでよかったです。
ホント最初は適当な気持ちで狩ってました。
remuishi-yougan-.png

しばらく狩っていると、元獅子っこメンバーのブリズさんが通りかかりました。
何か話してると手伝ってもらえるようなのでお願いしたところものすごい勢いでレムが沸き始めました。
どうやらレムは外部のモブを殺すと沸くようです。(F2ね)

そんな後ろ姿は輝いてました(*´д`*)ハァハァ。
ちなみにその後、マスターのキートさんも手伝いに。
ちなみにレムドロップのレム石49個はその後ギルドに寄付しましたとさ。

ホントお二方には頭が上がりません。
burizusan-mitora-remu.pngmaster-ki-tosan.png




そういえば、最近増えてきそうなMU猫についての報告。
主に威力などなどから。

まず、MU猫は通常殴りの方が強いと思います。
多重属性ならばね。
しかもほとんどがクリなのでw
こちらの画像がMU猫でぶったたいた時の画像。
何度も言いますが、クリティカルが2つで1セットで現れます。
naguri-neko.png
あと、殴りなので幸運高いとブロックされまくったりしますので注意。
ちなみに、Gvでは魅力に殴りは結構使えたぉ。


次は、ワイルドラッシュについて。
ものっそいスピードで近づき、ブツかって元の場所に戻る。
と言う動作を行います。
ちなみに、距離がめちゃくちゃおけるわけではない。
しかし、発動後にいくら逃げてもものっそいスピードで追いかけて攻撃するぉ。
見た目はこんな感じ。
対象通り過ぎてるのはラグったから。
wildrash-hurakorasu.png
ちなみに、威力は15753でした。
やはり殴りクリのがイイかな。


次はワイルドラッシュですが、容量が増えそうなので。
要はイビルのようなスキル。威力はラッシュよりちょい低い。
以上。(適当


↓二次転職のスキル。(ピックアップ)
2次転職の情報については中の人の雑記さんをみたら一目瞭然です。

ただ、スキルの威力のやばさ微妙さについて微妙に考察してみたいので書いてみただけです。



まず、チャンピオンのアドレナリン。
攻撃がMasterで26%とか。
これで攻撃されたらひとたまりも無い。
って事でこいつ要注意。且つ訂正される予感がプンプンします。

それと精霊士の荒しい風。
スキルクールか詠唱時間かわかんないけど、0.5秒。
どちらにしてもヤバイ。さらに風羊最強ですの。とか言うのが出てきそう。

そして、ダークロードの死神の鎌と暗黒の窓。
こちらレベル1で400%と300%の威力。
ちなみに、レベル1で300%ってのはハードグラビティと同じ。
恐ろしいスキルに見受けられます。
ただ詠唱時間が少なければ闇龍はさらに恐ろしい種族になる予感。
あと、式が変わると微妙になるね。
って事で、ハードグラビティ消すか。

あと、工学博士の暴酒。
獅子のスキルって割りと簡単に出来て、1レベル上げることに10%増えてるんです。威力が。
ただクイックショットは2倍なので20%ずつね。
その共通性が今後もいかされるとしたら、暴酒はランダムショット以下の威力になるかな。
ただ、見たところ範囲なのでそれによるかな。

んで、一番気になったのがプリマドンナの2段攻撃。
Wikiなどのスキルの予想をみると、ハイキックの2連打版かと思ってたんです。
ですが、スキルの絵や前提をみてみると、ハイキックLv1.フルスイングLv1なわけです。
要するに、ハイキックとフルスイングの二段なのかな?って思いました。
っとなると、シャワーみたいに前提のレベルが高いほど威力が高まるのでしょうか?
それを考えてみると、回避極より攻撃極の方が強くなるかも?。
計算してみないとわかんないけど。
とにかく、攻撃極にして吉とでるか凶と出るか見所です。




















早く実装しないかなぁ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/31-85b94096



