いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング





猫の行く末。
以前言ってたギルドがあまり活動してないっぽいのでやめておきました。
獅子っこにノコノコ戻る訳にもいきませんし、ソロだとつまんないですし…
って事でパラダイスのど真ん中でギルドを探します。
sagi-shi-uha.png
装備を30レベルに合わせて卑怯臭いですね。

暫く待っていても人が来なかったのでギルドコロシアムに行くことにしました。
ギルドコロシアムに行くと見事ゲット。
早速お試しっぽく「世界政府」というギルドに入りました。
この先、抜けるか抜けないかは不明。
ついでにG戦とかにもださせてもらったりしてw
MU猫はざこいのかね~?
gvitekita---.png
一人余計なこと言ってます。



そう、それが昨日のお話。
そして、今日は2次転職ってヤバいそうなので目玉焼きと青ソフトクリームを大量に用意したいと思いました。
青ソフトは8883個購入。
目玉焼きは現在収集中。
ちなみに333個。1500個は欲しいね!
tamagoyaki-2-1.png

疲れた後はPvPへ。
対人だと属性剣より命中極でワイルドスキル使った方が美味しかったっぽい。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
それにしても兎強すぎます。
kui-wosasu.png



↓毎度おなじみ二次転職。
中の人の雑記だけではわからないようなスキル詳細をひなたいさんのブログ、ひなたぼっこさんが解析してました!(はぁはぁ

猫のくらっとするウインク。
さらに魔法型を落とし潰す気なのでしょうか?
もう完全に勝てない構図になりましたね。
1.マジックバリアで魔法反射。最大8割反射。
2.魔力さげられる。
3.魔法打てなくなる。

こんな状況でどうしろと!!!!!!!11

流石、現在最弱といわれる魔型です。
どこまでもおとされていきます。

あと、魔型といえば羊の風スキルの詳細がこちらに載ってましたね。
何ていうか、ザマーミロ風羊!!!!!!(最悪
クール2秒なので連発が厳しくなってますね。
その上範囲がさらに狭まるみたいですし。
風羊が優秀なのは1次職のアレだけにならないかぁ~~~~!

そうそう、今夜あたり宏樹さんのブログ、仏恥*義理でT鯖のことについて書くとか。
(*´д`*)ハァハァ




------こっから考察
思った事。
2次転職が実装するのはやっぱりかなり後だなって。

理由としては、
1.スカンキー耐性など新たな成長合成の物が実装していない。
→これを実装していないと関門のボスに負ける。
2.四君子(Lv110装備)出した後に2次実装な予感(Lv120~)
→その上まだガチャはLv100
3.150種の追加クエストに紛れもなく手間取る。
→+さらに転職用意に手間取る。




まぁ…今年中には出来ないだろうかもね。悲しいけど。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/33-58975f24



