いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





目標はTM150。
私信--
昨日のコメント騒動につきましては、追記をご覧下さい。


文化祭and体育祭準備、部活動、宿題、補習、受験勉強etc...
が重なり、色々とリアルでゴダゴダする時期です。
特に今日から補習が始まり、毎日予習三昧ですorz。
来週月曜日に終わるのですが、その1週間がとてつもなく長い。
来週火曜日には、出校日
もう、自分の夏は終わりましたね(えぐえぐ

空元気な自分ですが、本日は猫でチョビッっとインしてきました。
とりあえず、2次転職の関門を通過すべくにはLv171まであげたら大丈夫でしょう!っと。
それと、二次転職の2段攻撃(仮)がTM140で、攻撃極には美味しそうなスキルだったので覚えたいと思ってるのです。
計算した所、TM150まであげなくてはいけないようですorz
追加クエストでザクッっともらえてもTM140付近までは…
ってことで経験値、TMが美味しい炎蛾に。
ga-pt.png


ついでにステータス晒し。
12番マント付け忘れてます。
狩り時のステなので、属性剣がココに加わると思ってくださいな。
幸運が異様に高いのは、天外春風部やらなにやらのせいです。
myview-nekohiroko.png
これみたらわかるんですが、MU使用時に素の敏捷が1に設定されてしまう。
本来-7+(-3)あたりのはずなんです。

その後、適当にぶん殴ってレベルアップ。
何かTS人生史上初?かもしれない現象が!!1
tm-base-leup.png
TMとBase同時LvUp!!!!!!!!!!(…)


その後、Gvに行って来たのです。
毎日やってるようでw
最近、何かスピンロールに耐えれるようになって来ました。
勿論、強い人のは即死です。;;
Gv時は、命中装備でワイルド系で攻めてます。
通常7K~8K/クリで10K~15K。
クリティカル狙いorナックル→ワイルドとかで攻めないといけないから困難でした;;
neko-gv-3ningumi.png


↓噂の揉め事騒動。(関係者以外見ないほうがいいかも)

------------ここから暗い?話題になります------------

先日の揉め事騒動、どうもすみませんでした。
その対応、詳細、謝罪についてこれから書いていきます。

一.コメントの削除とその理由。

今回、その際関わった人々のコメント全部削除という処置をとらせていただきました。
その理由としては、このコメントを残していると更なる人が擁護または中傷等を起こしかねない。っという判断からです。
後日、指摘された点を追加として補足しておきたいと思います。
あと、勿論純粋な書き込み、コメント等もありました。
かといって、それだけ残すっていうのも心のどこかでコメントの差別的になるのではないかな?
どれも、元は普通のコメントが膨張して争いっぽくなってしまったのですし…。
とにかく、純粋なコメントを頂けた人々含み、コメントを下さった人々、申し訳ございません。

二.ムダな言い訳。

ごめんなさい、寝不足及びストレスetc...が凄いたまってた気がします。
善悪の判断も出来ず、情緒不安定でなってしまったようにも思います。
原因に擦り付けてるっていう風に見えそうなので、そこまで深くは言いません。;;
でも、これはただの言い訳にすぎないので、忘れていただいて構いません。

三.コメントについて。

今回はこんな形になりましたが、コメントは主に何でも受け付けます。
が、最低限のマナーは心得ているものとして。
コメントくださると、飛んで喜びますので;;
「じゃぁ、今回のはなんだったの?」って話ですが、自分でも何が起こってあぁなったのか…よくわからない状況であります。

四.んで、結局何が言いたいのか。

…調子いいですが、忘れていただけると本当にありがたいです。
(勿論反省などは忘れませんが、嫌な所は。)
が、人の傷は忘れるわけできませんよね。。。;;
とにかく、このままいがみ合う状況だけは避けたいっと思っていますので、ズリズリ引きずって互いを傷つけあうのはやめたいです。
小さな穴が大きくなるのは防ぎたい…。
勿論、あのコメントの出来事については気にせずコメントしていただければ、普通に返します。


とにかく、今回の騒動はどうもすみません。




以上これでこの事については終了。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/34-4986277f



