いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ハルコンと上級タンタル。
※注意!
  ちょっと2次転職についてネタバレします。
  が、知っておいてもいい情報かもしれません。



噂があとをたたない二次転職時にハルコンが必要だそうです。
一応8月3日以降、韓国にハルコンとして実装したら...ですが。
なので、ハルコンを買うのは韓国本鯖実装後!!

それと、ハルコンはドリル以外でも、EP1のクエストでもゲットできるそうです。
確かスノーヒルの上級鉱石だとか。
ダレよりも早く集めたい感じのつばさなので、獅子で早速掘りに行きました。
感覚型が1人いると堀りとか結構楽ですね。
他でも感知90以上保てますが、火力が...
harukon-atsume-i.png


スノーヒルの鉱山はスノーヒルF2の右上のワープから行けます。
とても目立つので大丈夫だと思いますが。
スワンプドリルを持って潜入したのですが、内部にはどでかいドン・カバリアの像がそびえたってました。
ちなみにココの深度最低200m/最高200mね。
don-kabariatou--harukon.png


すぐに掘り始めました。
結構出にくいってわけではないのですが、そこそこ出にくいです。
流石カバリア島1の鉱山。(?)
kakyuu-tantarubakkari.png
出るのは下級タンタルばっかです。
20分ほど掘っても下級タンタルばっかり...。
ってか、ハルコンゲットまで一体何個必要なのだろうか?
上級タンタル以外にも第2鉱山でも上級がいるのかも。
そう思うと、労力and沼鳥などの費用からして今のうちに買った方がいいのかも。
各3個*5回とかなら、今の買う方がお得かも。
各1個*5回なのかも....!
これはまさに運試しな予感。


とにかく、



kakyuutantaru-denikui-zyoukyuu.png
イヤになる鉱山ですね。




↓先月のアクセス解析と韓国T鯖。
先月のアクセス解析詳細----

何気に先月の9日あたりからアクセス解析をとっているのはご存知だと存じます。
今回、ネタ切れも兼ねてアクセスの内部を少し紹介。

何気に22日で、およそ2108アクセスがありました。
平均一日100人程度。
平均的に、午後2時あたりからアクセスが増え、午後9時にピークその後、午前4時までは山形で、4時以降のアクセスは結構少なくなります。
これが、このサイトの一連のアクセス傾向。
これはどういう人が見てるってこと何でしょう?
教えてエロい人~!
2時から増えるって一体…。夏だから?

それより、なにより、変な組織からインがあるのは何でなのでしょうか?
激しくこわいですブルブル。

ちなみに愛知付近からのアクセスはめっきり低めだったので、オフ会とか一生できそうにないです。

まぁ、何ていうかアクセス解析見てると楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
アクセス元とか、思わぬ所とかで。
いやぁ、結局喋ったのはアクセス数程度ですが。
これからもよろしくお願いします。





それで、今日のメンテ延長したにもかかわらず、ほとんど何も起こってないのですが....

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/35-8903213a



