いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





アイス~。
最近本格的に毎日、ジメった空気が肌で感じます。
特に最近はバタバタしてて、汗がっ。
先日、補習の帰りにコンビニよって、アイス買いに行ったら...。


何と、小学校4~6年生位から捜し求めていた品が発売されてましたっ。
(*´д`*)ハァハァ
以前買って、それ以来見ていない幻の品です。
こんな所で会えるとは...イッツアミラクル!!!

その幻の品↓
20060803121450.jpg
携帯で撮ったからデカいし、荒れてても(・ε・)キニシナイ!!


ココから商品紹介---
商品名:シャビィ-ソーダ
発売元:赤城乳業株式会社TN
HP:http://www.akagi.com/
製品HP:http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10026.html



これ美味しいんですよっ。
もう、毎日あのコンビニ行きますっ。


って思ったら....






わずか1日で無くなってました!!!!!!



超ショック



-----------------------------------------------------------

暇だし、夏の絵茶会やろうかなぁ~なんて考え中。
個人経営サイトの方でも「茶会やろ~」って言われたので。
まぁ、参加者微妙やけど開催しようかなぁ...なんて。


↓バトンと2次転職。
ママチャリさんが、2次転職の動画について大量にアップしていらっしゃいました。
こちらです。

コレ見ると分かるんですが、闇龍のスキルの威力が何とも微妙。
中の人を見てみると、どうやらこのスキル、闇属性依存っぽいです。
Wiki行って調べてきた所によると、闇属性杖ってドラゴンロッドだけ?
っとなると相場上昇しそうだなぁ...。買っておこっと。


それと、羊が風以外優秀だとか。
今の所、土を見たとき無いのでなんとも言えませんが。
雷については、さっきのママチャリさん所と、まりこ姫さんの所が紹介なさってました。

その他、猫と兎、羊はトリスタきまぐれ蝶様です。
動画みてるだけで、攻撃型の火力はやばいなぁ~って思いました。



-------------------------------------------------



バトン貰ってきました。
貰ってきた先は、OVER χち*き*んχさんです。
見ないことが得策です。






【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

★最近のマイブームは?
冷房ガンガンの部屋で昼寝。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い→服orWebMoney。
安い→アイス。

★最近ショックだったこと
中学の友達が何か新聞に載ってて、敗北感を味わった事。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
1,2ヶ月くらい前かなぁ~。
飲みません。

★最近始めたいな…と思う勉強は?
韓国語を読めるように出来たらなぁ。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
貰ってません。

★年末年始の予定は?
お年玉わしょーい。

★大好きな少年漫画を5つ
BLEACH
エア・ギア
ハレグゥ
Dグレ
ソウルイーター

★今、何時ですか?
22:53

★最近とても嬉しかったこと
とりあえず夏休み(*´д`*)ハァハァ

★好きなゲームは?
オンラインゲームなら、トリックスター+。
オフラインなら、ギルティギア、ポップンミュージック、人生ゲームetc...

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
無いです。

★ストレス発散法は?
睡眠。
お金の無駄遣い。

★座右の銘は?
一喜一憂。

★世界中で一番大切なものは
容姿。

★当たってる!と思った占いの結果
情緒不安定。

★北朝鮮をどう思いますか?
キムジョンイルヽ(´ー`)ノマンセー。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
…ぃ…言えない…。

★愛ってなんですか?
最も儚いもの。

★神ってなんですか?
架空の生物。

★得意料理は何ですか?
…。

★あなたの取り柄は?
…。

★子供のころの夢は?
コンビニのレジ係だったみたいです。

★一番最初に好きになった子の名前は?
ぎゃあああああああ。

★何フェチですか?
声フェチなんてある...?
変な趣味ですみません。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろうかまくらばくふ。

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
緑茶おいしい。

★好きな色は?
黄色
水色
緑色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
勉強しなくても全て覚えれるようになりたい。

★好きな芸能人は?
ぅ~ん。1つには決めれないです。

★身長はcmですか?
やめてえええええええええええええええええええ。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
小6の担任。

★今年やり残したことはありますか?
これ、いつのバトン?

★今、食べたいものは何ですか?
アイス。

★寝る前に必ずすることは?
サイト巡回。

★大好きなあのひとに一言!
うはっ!(鼻血

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
全知全能者。

★今の下着の色は?
下着?ナニソレ?

★自分の前世は何だと思いますか?
爬虫類

★今一番欲しいものは?
金。

★好きな異性の服装は?
似合ってれば...b

★一番最近送ったメールの内容は?
クラス会の連絡網。

★明日何する?
午前中は補習です。午後から美容院いきます。
帰ってきたら、月曜日の補習の宿題と読書感想文の読書。
そして、寝る前にTS入ってすぐログアウト。

★去年の自分に一言
廃人。

★自分の好きなところを3つあげてください
夢の中
自部屋
学校

★好きな季節は?
秋。

★携帯の機種は?
DoCoMoのF700i

★オススメの映画作品を1つ
かえってきたドラえもん。(泣いたよ。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アボーン。

★つぎの休日の予定は?
明後日....。きっと読書感想文かいてます。

★好きな音楽のジャンルは?
早い曲とか。

★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド~。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
たまには助けて…。

★初めて会う異性の最初にみるところは?
かお。

★好きな曲は?
う~ん。沢山。

★やってみたい髪型は?
染めてみたいです。

★最近ドキドキしたことは?
本日予習で1単語調べ忘れてて訳せれないって事でブルブルした。
先生が凄いこわいっぽ。
まぁ、なんとかなりましたが。

★今、恋してますか?
それなりに...?

★恋の醍醐味は?
誘導。

★好きなタイプ
素でいい人。

★今の生活の気分は?
生活習慣を確立することが大切。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
飛び降りた。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
この前、カラオケ。

★今、財布のなかにいくらある?
4千くらい。

★あなたのエロさについて語ってください♪
魅力0ですが。

★好きな楽器はなんですか?
一応、ピアノとかヴァイオリン、金管ならできます。

★最近見た映画はなんですか?
この前のトトロ?

★最近マイブームな曲は?
イイのが最近無いぉ。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
恥ずかしい。

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
うわああ。言いにくい。

★今月の目標は
夏休みの宿題制覇。

★一人の時間の使い方
寝る

★最近がんばってること
補習の宿題

★どうしてもゆずれないこと
お金。

★最近地味にキレた事
うん。

★昨日の晩ご飯は?
かれー

★自己PRをしてください
基本、めんどくさがりです。

★人生の転機は?
きっと中学。

★後悔とは?
中学受験しておけばよかった。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?





長すぎます。




















もう疲れた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/38-fefd4f31



