いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


アイスD3外周狩り。
今日2chのVIP板行って、閲覧してたらこんな記事あったよ~。
毎日見に行ってるんですが、初めて見つけたよ。
まぁ、検索もしてなかったんですけどね。
ココから、VIP系のギルドが生まれてるんですね~。っと関心。


それで、補習に溝が出来て、明日はお休みです。
なので、本日は少しまったりTSにINできました。
最初は一攫千金を狙って、カスタムフランベッシュsl3を求めて掘り。
コレ1つ掘ったらハルコンアダマンタイトもチョチョイのチョイですからっ。

でも、現実はそう甘くはないです(エグエグ
kakkounoejikininattemasu-tsu.png
周りが鬱陶しいですた。

その後、アイスD3個別PTが会ったので乱入。
でも...外周オンリーで内は羊が独占してました。
うらやましいよ、この野郎~!
saikinaitenai-gurekure.png

正直な話、外周は魔はかなり向いてないんですよねっ。
まず1撃で殺せるのが少ない。
その上ジャイアントががが。魔法吸収補正されないかな?w



その後、獅子っこで毎週土曜日開催のG戦に乱入。
久方ぶりなので腕がなまってないか不安でしたw
控え室では懐かしい、ノラ装備の人たち発見。
mama-de-g-sen.png
+化前を思い出します。


でもまぁ、久々に獅子でやると獅子のクイックショットってやばいなぁっと改めて実感。
兎をも、誰かを犠牲にすれば殺せますし...。

それと、今日は比較的ギルド内の平均高かったです。
皆すくすく成長してるようで。
guild-shishikko-g.png





あ、そうそう、何か知らないですが姑が生まれました。
どんどん広がる獅子っこワールド。



↓バトンとか~。
やっぱ今度のブログで書くことにしました。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
どうもこんばんは、(一応)焔です!
折角なのでバトン頂戴していきますねv
というか、ギルティご存知なんですかっ!
・・・と、それにビビっただけです(笑)
では!
【2006/08/06 01:35】 URL | 獅呉&焔 #- [ 編集]

こんばんわ~!
昨日のブログですねっ!
って、バトン頂いてもらって嬉しいですっ!
感謝感謝。
日々アンカーな予感なのでw


ギルティギア好きですよっ!
ヘタレですけどww自己満が8割。
チップが好きです(*´д`*)ハァハァ
アーケード版が一番楽しいですけどねっ。

でわでわ、またの訪問お待ちしております。
書き込みありがとうございましたw
【2006/08/06 01:42】 URL | つばさ #- [ 編集]

転職獅子を最初に見た時に、

「うわぁ、カイ・キスケ」

と思ったのは、自分だけじゃなかった予感。
そんなわけで、まさかここでギルティ・ギアという単語を目にするとは思わず、
驚いてカキコしてしまいましたw


昨晩はおつでした!&ありがとうでした!
やっぱりママが来てくれると超心強いです(>△<)v
ちなみに姑は羊の皮を被ってますけど、兎ですよっと。
【2006/08/06 14:35】 URL | きんもくせい #3z0SQVmA [ 編集]

こんにちわ~!
昨日はどうもでしたっ(ノ´∀`*)

きんさんもギルティギア知ってるんですねっ。
流石ですw
自分はヘビー級にヘタレですが、自己満で頑張ってますw

確かに獅子のデフォはカイですねっ(*´д`*)
友達がカイ使いなのでブルブル。



とにかく昨日はお世話になりましたっ。
ヌメくて即効倒れますが、頑張ってますw
姑は●●さんかな。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

でわでわ、コメントありがとうございました~w
【2006/08/06 15:16】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/39-ffb1d4f4



