いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


2次転職の花道。
後悔はしてない。
むしろ自分はよくがんばったと思うんです。





mitemite-areki-adaman.png
頑張ったと思うんです。
やりすぎたと思うんです。
さようなら140M。そして、こんにちは2次転職品。



そう、最初はソキ村に行ったりマッド・レイをヌッ殺してきたりして、枡装備を集めようとしてたのですが、中々良い枡がなかったとです。
soki-wo-hachinosu-.png


唯一でたsl1の枡ブルーシールガンもいらなかったので、獅子っこの[mito]さんに投げつけて来ました。
合成結果はお察しだったようで。こちらより。
煮るなり焼くなり好きに使ってくださいな。


その後、ママで2次転職ひんを集めてメガロを滑走していたら...。
予想外に集まったんです。(30Mで募集してたし。
adamanarekisandora-atsume.png



でもでも、中の人の雑記みてたら、やっぱり上級鉱石15個もいるんですよ~!
15個必要で、3キャラ分だと45個もいるじゃないですかっ。
いくら中級以上の鉱石出現率アップって言っても、今の13Mくらいの方が沼鳥代考えると安いかも!だと思った
前回は2本折って1個しか上級でなかったんですよ。
出現率アップでも...。



まぁ、私にはもう関係ないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww(…)
140Mがぶっ飛びましたが、また集めればィィしね。
それにイベント品とか処分できてよかったw

てなわけでハルコンその他ダークロードの守護石のアイテム内容。
harukon-get-3tsu.pngadamantaito-2tsu.pngarekisandoraito-aka.png



↓@games
爺暮さんが新しく他ゲーのオープンβやってました。
@gamesとかいう、ハンゲームによく似たものですね。
こういう系って当たり外れが多いからね~。

一応登録してきました。
下はどうやら、バルビレッジとハンゲームが混合したような...。
上の方には変なアバターで街を歩けます。
下ではゲーム指定してゲームやったり。
正直上が邪魔臭いですが戯れてきました。

atoge-mu-tsubasa-maru.png
ハンゲーム同様、白シャツ扱いですか。


あ、そうそうその後、白シャツ以外で出来ないかなぁ~って思ってアイテムイベントリーに行きましたよ。
やっぱり課金物でしたorz
早くもこのコミュニティーサイト儲かるか不安になりましたが、忘れたいと思います。
服は買えないかわりにこんな事ができました。(18禁です)



suppadaka-atogame.png
でも、この格好で街をかっ歩出来なかったのが何とも。
まぁ、強制わいせつ罪で捕まりそうですね。



まぁ、友達も早速できたことですし、暇になったらまた行こうかなって考え中。

onazinowokakuhameni.png


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/40-d89f8570



