いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


ガチャ更新。
いくらチビローズマリーが売れなかったからって、即ガチャペット追加ってどういう事ですかっ。
確かにローズマリーは「ばばぁ」とか「不細工」とか言われてたけどさ。
そりゃ、無いよ!爺暮っ!!1

っというわけで、今回もガチャペット追加されました~!
しかも1回ノーマルドリルで2枚必要。プリッカーで3枚という、非情なガチャ。
一回やったら、ハイビスカスがでたぉ。
その他、限定のガチャフィールドについてはこちら


それと、8月イベント「夏を彩れ!今年の最新水着って?!の巻」が始まりました。
一応コンプリートしてきたので紹介~!
andore-bi-nsan.png
事は、セレモニアのアンドレ男爵から始まります。
いつも通りのTMクエストです。
敵は、●●ハリー。
ハリーは「人魚の織物」って言うイベントクエ品を落とします。

そして、アンドレ男爵からの報酬は
・アンドレ男爵カード
・水着図案
計10回可能。


それが終わると、今度はゴーストブルー入口へ。
先月と同じくマーメイドマリンが待ち構えています。
マリンはアイテムクエですた。
ma-meido-marin-8gatuibe.png


要求の品は
sanoiru-akibin.pngmizugizuan-.pngningyo-orimono-.png
×1。

報酬は固定っぽいです。
報酬は一応はランダムみたいです。
自分がもらえたのは、
1回目-マーメイドマリンc
2回目-500ゲルダクーポン*5
3回目-ブルードリル
4回目-マリンの最新水着
5回目-マリンの最新水着

マリンの最新水着を持ってセレモニアのビーン?さんかなんかに持っていくと交換してもらえます。
先月の水着と、今月の水着を混合アイテムも有。
アイテムについては各自調べてください。




それにしても爺のガチャは...。

↓ばとん
それで、今回もまたバトン貰ってきちゃったよ~!
定期メンテナンス中にチマチマ書いてます。
遅くなっちゃってごめんなさいね!

バトン貰い先は何気に2つあります。
まずは、キートさんのブログの「戦え獅子っこ」さんから。
もう1つは、*あげは*さんのブログの「■闇どらこの日記帖■」さんから。
バトンが全く同じだから統括していいよねっ?

ちなみに、主人公は「つばさ」って設定で;;
キートさんからはママ指定でしたし、あげはさんからはつばさ指定でした。2人分もかけませんよっ。



スタート!(結構長いよ。

【ストーリーバトン】

●一章『出発の時』
1・あなたの職業と名前は?
    日番谷つばさ-魔道士

2.何時ごろ出発しますか?
    朝ごはん食べた後でっ。

3.これから悪魔を倒しにいきますが何を持って行きますか?(A.B.Cと指定)
    A:ミサイル
    B:ジュース
    C:仲間

●第2章『山道で…』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
    つ仲間を生贄
    その間にミサイル連射。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

●第3章『砂漠で…』
1.…道に迷いました。どうしますか?
    仲間に探させる。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
    仲間をPTから外す。

3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行?
    スキルマスターの神殿に行く。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
    わずか1秒。

3.新技の名前は?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
    自分

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
    ミサイルでこじ開ける!!!!

●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
    新技の使いすぎ。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
    生殖器官。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
    ジュースだけになっちまったよ!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
    ジュース!ジュース!

●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
    4次元。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
    だいすき。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
    1日。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
    普通に。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
    ジュースで釣る。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
    寝る。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
    投げつける。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
    わたしにほんごわかりません。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
    だれかああああああああああああああ。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
    だずげでえええええええええええ。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
    「キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!」

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
    生殖器官。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
    1秒。

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
    「キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!」

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
    ほっ。

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
    キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
    徒歩。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
    召喚された人…見てる貴方。






























適当乙でした。
これむずかしすぎましたw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
バトンお疲れ様ですっ
コレ、自分も他の人から貰ってやりました。が。
長い上に難しいっちゅうねん!!とキレてました(笑)
ギルティ、チップ可愛いですよねvv
自分も弱いです。兄にボコられます(笑)
ちなみに闇慈とソル使ってたり。(聞いてないよ
個人的にはストⅡとかも好きです。(どうでもヨシ

ってうわ、どうでもいいコメント失礼しましたッ
【2006/08/10 00:54】 URL | 獅呉&焔 #- [ 編集]

こんにちわ~!
獅呉さん(ノ´∀`*)

バトン大変ですた。
って言うか、1回書いたのに途中で消えたので超クールダウンしました。
最近多いんですよ(泣
それに難しいですしね~!!
不得意分野ですが、頑張ってます。はい。

ギルティはチップ(*´д`*)ハァハァ
まぁ、ヌメいのでポチョムキンバスター喰らった時には素で泣きます;;(滅多にありませんが)
闇慈さんィィですよねっ!
サブ愛用キャラです。
そういえば、以前TSにも蔵土縁紗夢好きの人がいたなぁって思い出しました。

でわでわ、コメントありがとうございました!
【2006/08/10 02:19】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/42-bbaa4c5f



