いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


月長石クエスト。
追加クエストで月長石クエストってのが実装されたようです。
メガロポレスフォーレスト1-南東にいるって噂を聞きました。
嘘かホントかは知りませんが一応行って確かめてきます。

neko-meranko-.png


現場に到着。
早速周囲を探索するものの、一向に見当たりませんでした;;
やはり月長石は風の噂だったのでしょうか。
って思っていると、発見しましたとも!
何か微妙な所でしたよ。
エルロイきたこれ。
konohenniita-eruroi-.png
中途半端なところですよね。

早速内容を話していただきます。
すると、どうやらこの人肌に充分な栄養をとるとか何とか言って要求してきました。
噂ですと10回目に月長石みたいなので頑張ります(ノ´∀`*)
要求物は以下の通り。結構楽です。
bita-eiyou-dorink.png
栄養きのこは、モシュモシュドロップです。ゴーストブルーへの道にいました。
ビタミン剤はポチドロップ。
各7個で10回。

正直余裕だったので10回目になってついに月長石ゲット!


やっぱり風の噂は本物でした。





ここから、反転するのが良。

とりあえず、そろそろ引退しようかな何て考えてまする。
理由は沢山あるのですが、ほんの一部分を。

・そろそろ学問に集中したい。
・やる事無くなった。
・レベルが関係無くなり、課金の度合いで強さが決まっている。
・運営がひどい。
・J鯖が過疎って来始めて、このままでは廃オンリーゲーになりそう。
・飽きた。
など等。

こればっかりは、どうしようも無いですしね。
飽きたんですもの。
ってことで、近日インが全く無くなったら引退したと思ってください。
引退っつってもキャラデリもしません。
でも、アンインストールはする予感。
ギルド強制脱退もトモロク削除も勝手にしてくださいなw


↓ルーター
やっぱり一瞬でも慈悲を持った私が悪いとは思うのです。

一度叱って「ルーターは悪い事なんです!」って言って反省したと思いきや、またルーターに呼ばれました。
一度トモロクしたんだしどうにか改善して欲しい所存。
全く改善されなくてもう飽き飽き。
夏は辛い。

って、ことでルーター友達がまたタバスコルーターし始めましたよ。
わざと殺したり。
koroshitekita-mataku.png






















もう耐えれません。






























listkarasakuztyo-sta.png
貴方とはやっぱり仲良くは出来なかったみたい。
一瞬でも慈悲を与えたのが悪かった…;;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
俺も飽きてもうた~^^;リアル忙しいし~PSやってるし~一人暮らし始まったし~・・・
よし!!!元thisのみんなも萎えてきたし・・・
みんなでフェ~ドアウトか~~~!!!!www
うっひょ~~~!!!!wwww
【2006/08/11 05:13】 URL | 珍 #- [ 編集]

珍君~!

やっぱ飽きちゃったよ!
こればっかりはどうしようもない。
レベル上げしかやる事がないし。

確かに元thisメンバーがほぼ壊滅的。
やっぱり皆そろそろ飽きる頃なんだよね。
タマーに程度でインするのが良。
まぁ、2次転職に一度戻ってきて、遊んでまた引退かな。

んでは、リアルも忙しそうですし、頑張って下さい!
一人暮らし楽しそうですね。
またの書き込みお待ちしております^^。
【2006/08/11 08:26】 URL | つばさ #- [ 編集]

つばささん隠居なさるのですか?
さびしい感じもします。
今の私があるのもギルドthisがあったからこそ、いや日比谷つばささんがいろいろなことを助けてくれたからに違いありません。
リアルが忙しいのなら仕方がありませんね。
また出会えたらどこかで会いましょう。
それと3ヶ月に一度はインしたほうがいいですよ。
キャラ自動削除されかねませんから。
【2006/08/11 08:54】 URL | 諸葛霊&†霊†&雷 #EBUSheBA [ 編集]

こんにちは、諸葛さん!
隠居とまでは言いませんが、チョクチョクインする予定ですよ!
まだやりたい事があるので。
少なくとも2次転職実装前になると相当張り切るでしょう。期待してますから!

あと、自分は全然助けてないですよw
まぁ、自分も来年は受験生。
一応1年半ほどはインが減りそうです。
1年半ほどしたら復帰を目指したいです。(一応
減るっていっても週1ではインすると思いますがw
イベントとかやりたいですしw

まぁ、二次実装が終わって1,2ヶ月たったらインが減りそうです。
それまでは、結構インすると思いますよw
わざわざコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^。
【2006/08/11 09:14】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/44-ee61e9ca



