いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





パラダイスは夏真っ盛り!?
遂にこの日この時がやって来てしまいました。
60日は長いようで短かったorz
またいつか復活するんでしょうけど....。

さようなら天外装備。
tengai-soubi-nakunata.png


まぁ、消えてしまったのは仕方が無いので知恵の玉で補って狩りをします。
ってな訳で、タバスコF1のPTを発見して狩りしてきました。
けれど、思っていた以上に天外無しでも支障がありませんでした。
何ていうか、足遅いのはイライラしますけどモンスターがすぐ沸くので。
なので狩りはそこまで天外無くなったからって辛く無かったです。
個人的にはね^^;
kazan-25baipt.png


ある程度区切が出来たので、PTを抜けてパラダイスショップでログアウトしようと思ったら○×会場でオークをしてました。
人数も少なかったので暇つぶしに閲覧。
若いって(・∀・)イイネ!!
o-kukananika-yatteta.png

まぁ、人数が人数なのでオークションは壊滅。
2ゲルダで入札とかw
あまり値段が沸騰しないので、オークから○×に変更。
どういった意図でそうなったのか、わかりませんけれど。
調子にのって....
daiyonmonme-ikimasu.png
いひ。

まぁ、何か若返った気がしました。
某赤い人が遊びに来てくれたのにシカトしてすみませんです!
いや~○×中に他事喋ってたらマズいかな。なんて。
とにかく、この人達も自分の来た道を進んでて涙ほろりでした。


↓パラダイスの現状。
活気がありますね~!
夏厨ってのも大量に沸いてた気がしますけど。
何かパーティーとか見てても100以下のPTがかなりありますしね。
200以上のPTとかは、ほんとJ鯖に1つあればいい方。
(ゴールデンタイムは除く)

高レベル者が減って、新規参入者が増えてるって感じかな。
まぁ、全体的には減ってる気がするんですけど。
最近鯖が黄色点滅ってのが無いのは強化されたから?減ったから?

hennahitogaooidesune.png
何はともあれパラダイスは活気があって良かったです。
...モモンガ?
































paradaisu-ha-natsumassakari.png

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/45-e0b3c38e



