いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





170レベル。
どうやら、各地で雷やら何やらが大暴れ中なようです。
こわいね!自然災害。
我が地区も2度も停電になりました...orz

そして本日は、久々に猫を稼動させてきました。
猫の二次転職スキルがTM140andTM150なので大変です。
まぁ、それに関しては追記を参照に。

んで、午前中は炎蛾雪の階段に行って来ました。
雪の階段は天外装備無くても大して差がありませんでした。
けど、炎蛾がかなり辛い。
1匹1匹の敵の距離が長い為、とてもじゃないけど天外無しでは辛かったです。
でも、頑張ってきました。
pancho-renzoku.png


その後、適度に休憩をしたり停電で切れたりして、場所変更。
今度はテチチF4で狩って来ましたぉ。
個人的には、アボンは水弱点だからウマーなのですがデス何ちゃらとか言うのが水耐性で辛い。
風属性剣作らなくちゃなぁって思ったです。
ココは割と敵が近いのでウマウマ。
abon-taosu-neko-.png



そして、本日だけで3レベルも上げちゃったよ。
うん。頑張りすぎ。
あと1レベル上げたら二次転職の関門も大丈夫かなって思うねん。
うん。

Lv170おめでとう~。
omedetou-170.png



↓猫の二次転職スキルとかとか。
何か前回のアップデートで、友達リストとかPTとかでの2次転職verの顔アイコンが追加されてたようです。
って事は、もう着々と準備してるんだって思いましたね。
10月実装って噂も少しは信じれます。
まぁ、まだ全然ありえないって思ってますが。


それで、うちの猫はMU猫なのですが2段攻撃取るか取らざるか悩み中。
正直、いらんスキル除いて、追加クエストあわせるとTM50近く余るんですよ。
だから、取っても良い予感がするんですけど、また他のが実装したら...って思うとこわいですね。
だから、一応覚えない方向で行こうとか思ってます。

攻撃極やから結構2段攻撃美味しいと思うんだけどな~。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/46-80226594



