いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





獅子×狸!!(in階段)
二次転職一番の不安要素である獅子稼動。
...ヌメすぎる...w
そもそも、幸運でスキルをガードしてぉ!!!!!!!!1
このままでは1撃で殺される予感!!(…)
えぐえぐ。

なので、雪の階段PTを拾ってLv上げです。
階段上段のサンタベア狩りで180までは安泰かな。
yukinokaidan-mama-aaai.png


狩ってて思ったんですが、獅子のレベルアップ速度が異常。
猫や龍の比じゃありません。
龍とかだと1レベル上げてる間に獅子3,4レベルは余裕で上げれそう。
その上所持多いし、対人強いので文句無いですね。(ヌメだけど。)
あと、銃が楽しい!
hikarudangan-mama-kuma.png
みてくださいこの輝き。


なのですが、PTメンバーの2/3が獅子だと辛いね。流石に。
最近無駄に獅子が多くなってきてるように感じてるのは気のせいだと思いますが。
範囲の無い龍や猫は育てにくいですしね。(HGは範囲技じゃないよ、あれ!使いにくいし...。)

何ていうか、失礼ですけど...
PTリーダーしてて獅子が入ってくると内心では舌打ちしてます(最悪。
3人までならOKです!至って問題ありません!!!
でも、上段4人だと争奪戦ですし.....ブルブル
shishi-tanukipt-.png

そして、無事LvUp!
獅子に関してよくわかってませんが、ココ以外によさ気な狩場無いかなぁ~。
テチチF4とかは苦手です。テチF1はラキが嫌いです。
まぁ、いっか。
lv-up-mama-yuki-n.png


↓ラブモード。
ラヴモードですよね~。
自分の周り。


某赤人とその嫁さんも相当な所までいっちゃってるみたいですし。
鼻血が止まりませんよっ!!
最近、片方ずつしか見てないからなぁ~。
カップルで見たいど。
でも、きっと自分は結婚式にはお呼ばれしませんよ!!!!!

まぁその上獅子っこでも、ついこの間(今も?)まで青い春がきてましたしね。
2カップル位あったよね。
しゅごい!!!
クッ…。



まぁ、あれだよ!あれ!!































素敵な出会い!トリックスター!!!





















首吊って来ます。(…)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ぶw

おいらも嫁(違)欲しいお( ^ω^)
結婚式は来週の土曜日の予定なハズだお!
来るがいいお!
【2006/08/18 09:07】 URL | あげは@闇どらこ #k9MHGdfk [ 編集]

こんにちわ~!
今、やっと石川県から帰ってきましたぉ!
流石一泊四万円の宿。
格別でしたゲヘヘヘヘ。


嫁!!1
出来るといいですね!!気合です。

あと、来週の土曜日ですかっ。
何時からなんだろう?ってちょっと疑問。
でも、行きたいですw迷惑かもですが;;

実はリアルで結婚式とか行った事無かったりするので。
末永くお幸せにですね。
【2006/08/18 18:12】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/47-89792366



