いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ままごと。
本日、都内停電が起こってトリックスターに暫く入れなかったようです。
雷この間凄かったので納得納得!自然災害は仕方ないよ!
まぁ、その時間は宿題とかやってた気がするので関係ないのですが。

それと、近々狩場の人とか見てるとSPガチャが異様に強い。
自分もお金はいったらやりたいけど...。
ガチャは正直カオスだからやめておこうかな...。
まぁ、それ関係については追記で。


本日もまた、獅子で狩り。
アイスD3均等があったので入ったよ。
正直、不味かったので60%位貯めたら撤退。
サボル人間とか出てくるしさ!(゚Д゚#)
aisudanjon3-mama-.png

そして、やっぱり最終的にはサンタベアでレベルアップ。
ココしか駄目だね。うん。
あと1レベルでサンタベアをランダムショットで1撃出来そう。
santa-bea-yiwa.png


そして、その後にパラダイス行ったらままごとやってたよ!
ままごとの主役はお母さん。
そう、ママの為に用意されたステージなのです。
こりゃぁ入らないわけがありません。
ってことで少しままごとに参加してログアウトしましたとさ。
sonogotekitousni-mamagoto.png


↓ガチャってさー。
普通に、皆プリッカードリルで掘るでしょうから1回600Pなんですよね。
どんだけ高いんだって話。
その上チャージとかも考えたら1000Pとかになるんですよね。
どんだけ高いんだwwwwwwwwwwwwwwwww
相当罠だな~。って思った。自分にとっては。
2ツチャージでおよそ天外買えちゃうんだぉ。(ひぃ
まぁ、力は最強だけどさ。
それ位なら美味しい物食べた方が絶対いいかな。
















んで、それは序章な訳で。
何故爺暮はそんな自分の企業の評判を下げる事をしたのだろうか?
お金が欲しいって言っても、ついこの間ロズマリ出してガッポガッポなはず。
ジャァ何で????ポーチも出したし。

爺は今お金が必要なのでしょう。
となると、やっぱり2次転職準備金?
毎日残業っぽくなるでしょうし、2次のオリジナル絵とかにも御金をかけなくてはいけない。その為?
って思ったのです。
明日のアップに期待。2次転職の部品をダウンロードしないかなぁ~。
確か、日本絵描いてるのって、この人だよね?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/48-f5c064bc



