いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


低レベル向け個人イベント!!
本日は、G戦開催されませんでしたー。
悲しいね。
でも、それ以上に面白いことがあったのでOKOK!
いやぁー久しぶりに昔のトリックスターっぽく感じました。
本来メイン記事だった物は追記に移動。

事の発端は、きんもくせいさんのブログでの個人開催イベント。
そのイベント告知はこちら
そのお手伝いも兼ねて、獅子っこメンバーはパラダイスに集います。
まぁ、きんさんが来るまで適当に雑談してました!
taishouibent-shishi.png

ですが、思いのほか人が少ない!(すみません;;ネタです
って事で、人員集めの為パラダイスブルーミングコーラに分かれて人集め。
自分はブルーミングコーラで魁人さんと一緒に宣伝。
ブルーミングコーラは過疎ってましたが、結構人が来たようにも。
ko-ra-buru-ming-kait-mam.png


そして、ついに個人イベントの説明会が開始されました。
数分遅れましたけど気にしない!
気合です。
何気にこんなにも多くの人が参加しててビックリ。
皆で集めたかいがありましたね。
soshitekattenagaranikaisai-mama-taisho.png

割と早く終わるかなって感じで説明は終わり。
色々と質問なども出てました。
結局今回のイベントを簡単にまとめると、
・赤色、青色、緑色の3種のマリンデザートで出るアイテムを5個集める。
・事前に所持、倉庫に入れてある物の使用は許可。
・ショップ品でのアイテムは不可。
・採掘品、ドロップ品どちらも可能。
・マリンデザートへの道も可。
・赤はピンクでも○、青は水色でも○。

って感じでした。
そして、それを告げると
go-ganbatte-taishouibe-mam.png
試合開始ー。



その後、割と早めに皆様集めてきて結構好評だった様子。
「もういっかいやりたい」とかいう声もあってw
2次とかもやってました。
いやぁ、今回のイベントは本当に成功でしたね。
楽しかったですし。
これも、主催者きんもくせいさんとその他獅子っこの皆さんのおかげですね。

うん。
夏のいい思い出になりました。
tanoshiiibento-deshita-raishou.png


おまけ↓
merusama-----merusamama.png




↓サークルとバグ
日頃ず~っと閲覧オンリーの情報収集のサイトとして利用してきたHangame...。
かなり昔に登録して、第二号機となる『日番谷つばさ』というIDで遊んでます。
これが、『日番谷つばさ』の完成なのです。
検索したら出てきますけど、検索しない事を祈ります。

そんなのは、どうでもよくてですね。
何かトリックスターのサークルあるっぽいので暇潰しの為に入ってきました。
トリックスターで遊ぼうw」とか言うサークルです。
活動してなかったら速攻抜けますが...。

ちなみにHangameのサイトはこちら


そして、本日は獅子のG戦がある事を期待して、獅子のレベル上げ。
結局無かったです。
何か上げすぎてもG戦出れなくなるので抑制しないと!
もう200↑だと入れてくれなくなりますよね。
180あたりが限界な予感。
それにしてもレベルアップ早いっていいね。
tori-a-e-zu-aaamama.png


その後、何とかゼリーでフォーチュンヒットマスター
TMあまりまくっちゃったよ。
ってか、55個は多すぎです。つらいです。
めんどくさいです。
toriaezu-ro-yaruzeri-mama-.png


でも、このフォーチュンヒットは現在バグってます。
以前までは、フォーチュン1発だったのですが、今はフォーチュン打つとなぜかフォーチュン1発うった後に銃を1回撃つ...。
多分バグですが美味しいバグなので対人でも使えるといいなぁ~w
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
お疲れ様でしたー!!

G戦ぶっ潰してごめんなさいでした(>△<)
19日の方はちみっと予行演習的にやって、終ったらG戦行くつもりだったんですが、割と大事になってしまいましたorz

あわあわしたり、ダルダルになったりと反省点もある事は承知しております。
が、ちょっとでも楽しんで貰えたようで、救われました(-ω-)v

来襲からはいつも通りに、人数揃い次第、参戦です。G戦上の鬼神になってくだされw
【2006/08/20 23:29】 URL | きんもくせい #3z0SQVmA [ 編集]

こんばんわ。
お疲れ様でしたーw

G戦は大丈夫ですよ。
寧ろコッチの方が楽しめたので全然OKです。
19日の方は何だかんだ言って自分が一番ペラペラ喋ってそんな事する隙を与えて無かった気がしますよ^^;

それに、かなりの手際の良さだったと思いまする。
うん、好評だったしね。

来襲…
じゃなくて、きっと<来週>からは頑張って他ギルドのメンバー達をバッサバッサとなぎ倒せたらいいなーと思います。
ガチャ装備も付けたところですし、がんばりますー。

コメントありがとうござましたw
【2006/08/21 00:26】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/53-f11455c4



