いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





夏の思い出-2日目と花火大会-
本日は個人開催イベント2日目。
1日目は昨日のブログ参照でよろしくお願いします。

本日は昨日よりも1時間送れて21時から開催!
早速、きんさんの元に集まって獅子っこ全員でアピール。
かぼちゃテントが目印です。
1nichimeto-douyouni-taishouibe.png
最初はあまり来ませんでしたが、時間ギリギリになって結構人が来ました。
安心安心w

昨日に引き続き、イベント詳細説明が行われます。
またしても、自分は何の役にも立たず突っ立ってただけですけど!
atsumari-taishouibe-2kame-.png
昨日とホトンド同様な内容。
ゴーストブルー地域の赤、青、緑、黒のアイテムを4種、10個ずつ持ってくるってクエです。
キツネの姐さん早いよー。センスあるわー。

その後、皆が頑張ってるところのSS取り忘れました!(ぉぃ
まぁ、ご愛嬌ですよ!


最終付近になって、元ギルドメンバー運営のギルドの元ギルドメンバーの、そのギルドメンバーがいらっしゃったので雑談。
元ギルドメンバー2人とそのギルドのギルメンさんとかと話したよー。
もちろん、キツネの姐さんも一緒にw
4nindezatsudan-iiine---taishouibe.png
マスターこの人ギルメンに入れようよー。
まぁ、獅子ギルドですし仕方ないっか...。




その後、プレゼント箱を覗いて見たら...........!!!!!!!!









きんさああああああああああああああああああん
arigatai-ohuku--arigatou-kinsan.png


アイラブユー、アイニージュー!!!!!!!

獅子の服をチャージしよっと。
ありがとーw



おまけ
sakichoakai-uaaaaaaaa.png
よくわからないネタで遊ぶ自分達。



↓花火大会
獅子っこイベントの前に花火大会があるって事で、メインの龍で特攻してきました。
いやぁ、久しぶりな花火大会。。。!
去年の夏以来、花火大会なんてやってないからなぁー。

って思いPT掲示板を眺めます。
hanabitaikai-seremonia-7zi.png


花火スキルを覚えているのは龍だけですので、龍で参加。
セレモニアは結構人がいたぉ。
まぁ、自分が行った時は時間ギリギリだったから、当たり前っちゃ当たり前。
ryuudemukaimasita-hanabitaikai-.png
フリーズして遊んでます。



そして、ついに始まります!!!!1
花火大会スタートです。
sassokuhirakareru-hanabitaikai-.png
どんどん盛り上がっていきます!!


そして、あっという間にクライマックス。
こういうのイジイジと長く保たなくていいですね。
皆頑張って夜空に花火をぶちまけます。
(ノ´∀`*)












ほんと、また一つ夏のいい思い出ができたぉ。
今の時期はいいイベントいっぱいあるね。
トリックスター。。。。
まだまだ捨てたもんじゃないな。って思いました

exe-maxa-tanoshikattadesu--.png

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
サードは「third」ですよ
【2006/08/21 22:00】 URL | 名無しの権兵衛さん #C7GJ5hVw [ 編集]

こんにちわー。
修正コメントありがとう御座います。

ホントですね!!
すんごいお恥ずかしいミスです((゚Д゚;)
thridって…。
今すぐ訂正しておきますー。

訂正報告ありがとうございましたー。
thridって…thridって…。

またの書き込みお待ちしております^^。
【2006/08/21 23:05】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/54-91e73f96



