いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


カキ氷イベント
本日のメンテナンスで大幅?なアップがありましたねー。
まぁ、1時間延長になりましたが頑張ったと思います。

そして、あの爺暮がユーザーの為に「nProtect GameGarde」導入してくれたよー!
3日位前にチート問題のメールを送っただけの事はあります。
それ以前に、爺は申告数が異常で対応しきれないから付けたのかもしれませんが。
これで、一気にチートが減少する予感。打破されたら意味無いですけど。
nProtect GameGardeについてはこちら。トリスタ内のご紹介ページはこちら

-----------------------------------------------------------------

そして、それに伴い8月2回目のイベント開催。
ついに爆竹スキルがきたよー。待ってましたですね。
早速メガロポリスに行ってみます。
どうやら、今回はメガロのミラがモンクエ担当のようです。
miramira-sansan-kakigooriibe.png
どうして、こんな重い所に...。


自分の場合は弱体化したクーレムを倒せと言われました。
また、ローズガーデンF2andF3みたいです。
正直、たまにはもっと強いモンスターにして欲しいなぁ。
あと、金のタイツ取りにくいからF2はやめて欲しいわ。
jakutaikashitaku-remu-kuremu.png

そして、前回と経験値は同じ。
貰える物はランダム4種のカキ氷の内1種を2コずつ。10回できます。
ちなみに、セレモニアにいるマスター達は型ごとにカキ氷作成のアイテムクエを出してきます。
なので、こだわらない人はモンクエだけでも支障ないかなぁー。
ちなみに、装備とペットはいつも通り高レベル者には微妙なアイテムでした。
目にあまるのは爆竹スキル程度。
その爆竹スキルもカキ氷4種×1コなので普通に手に入ると思います。



ってなわけで覚えてみました。
denjarasugaia-kakigooriibe.png





投げると結構楽しいスキルです。
でも、街中で投げてる人とかいて…ムダに重くしてましたね。
bobonbobon-dondonpachi.png


イベントについてはこちらですー。



↓課金関連とメンテナンスの記述。(不満暴露が多いです。ご注意を)
nProに関しては感動して見直したんです。
勿論、嘘や偽りはありません。
ですが、いい加減やりすぎだと思うんですよね。


チビローズマリーが実装したと思ったらSPフィールド。
SPフィールドが実装したと思ったらチビ飼育員
shiikuinnnnnnnchibi.gif
これね。

また、コレで引退者が増えたんじゃないかな。
もしかして、四君子出してトットと二次転職実装したいって魂胆なのかなぁ?
まぁ…@gamesとか、二次転職でお金かかるのはわかるんだけどね。
それでもこれは…。


それだけならまだいいんですよ。。。
nProの事があったし、目をつぶれます。


ですけど…。こちらの商品はどうかと思います。
白衣の守護天使とか言って、使いまわし????
デビルちゃんも......。
コレって性能上がっただけで見た目は同じなんじゃないの?????
ってか、仮に違っていてもホトンド変化ないよね。
何ていうか、使いまわしたんですよね。
名前と性能だけ変えて…。
努力もせずにお金を取ろうとしてるように見えて凄い悲しかったです。

明らかに売れそうもないのに、なんでこの装備を出したのかが私には理解できないです。
教えてエロい人ー。







あと、メンテナンスについてなんですけど....。


定期メンテナンス時間延長のお知らせ【2006. 8. 22 15:00】

いつもトリックスターにご参加いただき誠にありがとうございます。

8月22日(火)11:00より実施しております定期メンテナンス作業につきまして、
終了時刻を15:00と予定しておりましたが、作業終了時刻を延長させていただきます。
終了時刻などにつきましては詳細が決まり次第ご報告いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



トリックスターサポートチーム


こちら、公式のこちらのページに同じの載っているのですが…。
下線部分は、終了の前に「何分に終わるよー」報告するって意味じゃないの...?

今回のメンテナンスは、そんなの無しに「定期メンテナンスが終了しました」になってるんですけど。
どっか読み違えてるのかなぁ…



う~ん…。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/57-c6e539b7



