いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





オープンキャンバス1,2,3.
先日の獅子っこイベントで知り合った、狐の姐さんが「獅子を作った」というメモを頂きました。
獅子っこに入れてくださるっぽいので、嬉しいですねb


それに伴い、銃獅子を推薦したからには責任を持つべきだ。
っと思い、クエ品を集めに行きます。
銃獅子は最初は凄い辛いので、絶対助力がいるはずなのです。
挫折させない為にも、パワショまではお供が必要です。

ってな訳で、学園クエ品を発掘に行ってきました。
Lv25まではアカメイソとかで結構いけるはずなので。
その後は霧吹きで援助すればOKですしね。
なので、マッド・レイ部屋に行く為に骸骨ネックレスを取りに行きます。
isoge-isoge-ore-tachi-boss.png

3-4なので、3階行ったらスグです。
赤鬼なんで、しゅんころです。
一匹目でオメオメとドロップしましたよー。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
gaikotsu-nonekku-bossbos.png




そして、ダッシュでマッド・レイ部屋に行きました。
んで、ドリルしてみたんですが…。

クエ品がわんさかでるっ!!!

kyanbasuahomitaini-deruxo-.png
キャンバスが特に。


結局、2,3時間掘りした結果。
・蔵セルリー      3個
・蔵ブルータルガン 3個
・オッドミトラ     7個
・蔵ブランベルジュ 1個
・蔵シルバーロッド 1個
・粕マンゴーシュ  1個

・過去問ノート   27個
・メトロノーム    31個
・キャンバス1    34個
・キャンバス2   32個
・キャンバス3   32個
・高級化粧紙    25個
・ホラー小説    21個

・名札        10個
・校章        14個
・通学かばん    36個
・黒板消し      28個
・ダイヤモンド    1個

その他
ゴミ装備、ゴミアイテム多数。



採掘中に沸いたマッド・レイも倒してて結構楽しい掘りになりました。
(ノ´∀`*)
mado-rei-madreiboss-.png



↓閲覧者出血大サービス。
ってな訳で、掘りすぎちゃったんですよね。

なので、いらないアイテムを閲覧者の皆様にプレゼントしようと思います。
しっかり最後まで読んで下さい。
つっても、強制ではないのでw
まぁ...いらないって人ばっかでしょうけど!!!!!1
一応期限は八月中までで。


プレゼントリスト

☆蔵セルリー      1個
☆蔵ブルータルガン 3個
☆オッドミトラ      7個→6個
★蔵シルバーロッド  1個
☆粕マンゴーシュ   1個

○過去問ノート     2個
□キャンバス1,2,3  20個
○ホラー小説    16個

■名札          5個
□校章           5個
○通学かばん    36個
○黒板消し      28個

一人一種だけでお願いします。
  使用して頂ける人だけです。
  貰ってスグに店売り、露店などをする人は却下。
 ↓見方
  ☆→1つだけ。
  □→5個で1種。
  ○→全部で1種。
  ★、■、●→完売。


欲しい人は、 コメントで申請お願いします。
自分のキャラクター名で。
時間指定、場所指定もお願いします。(なるべく8月)
あと、コメントの規約にそって、コメント下さいw





勿論、プレゼント以外のコメントでもOKです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 22:17】 | # [ 編集]

こんにちわ。
早速、ありがとう御座いますー。

銀杖ですね。
次会った時に渡したいと思います^^。
でわでわ、閲覧ありがとうございました。
またの書き込みお待ちしております。



------------------------------------------
オッドミトラ1コ、ゲーム内で友人に譲渡しました。
【2006/08/24 03:41】 URL | つばさ #- [ 編集]

(´゚ω゚):;*:;ブッ

今ココ見たww
あの時のオッドバケツはコレだったのね…w



あの~

名札が欲しいです><
バケツもらっちゃったから、もうダメかな(´・ω・`)
【2006/08/25 15:09】 URL | あげは@闇どらこ #k9MHGdfk [ 編集]

こんにちわー。

まぁ、バケツは相談のお礼なのでw
それに、あまり欲しいとか言う人いらっしゃらないのでいいですぉー。

最近、名札って高いですよねー。
1コ1Mとかで露店で見たりします。
まぁ、使わないのでw

次回会った時に渡しますー。
書き込みありがとうございました!
【2006/08/25 16:51】 URL | つばさ #- [ 編集]

(n‘∀‘)ηワーイ
やったあ嬉しいお!
名札掘っても出なくて、ションボリしてたとこでしたの><;;;

тндйк уoц(・´ω`・人)
【2006/08/26 10:24】 URL | あげは@闇どらこ #k9MHGdfk [ 編集]

こんにちわー。

学園掘りは、ゴミアイテムが大量に出たり、発掘点が微妙だったり、敵がわんさか沸くので苦手だったです。
でも、マッド・レイのところはかなり発掘場所があるのと、学園の発掘クエ品が全て揃うので良です。

名札、大事に使ってくださいー。
でわでわ、書き込みありがとうございました。
【2006/08/26 13:48】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/58-df512ee0



