いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





ガリガリ君。
お風呂場でずっこけたつばさです。
こんにちは。


残暑厳しい今の季節、アイスは欠かせないものですよね!
ってな訳で、『ガリガリ君大好きっこ』つばさです。
ちなみにソーダ味が好きです。

安いし美味しいし、冷たいの全揃いですよ!
旨さの頂点です。
ちなみにガリガリ君のページはこちら
開発元の赤城乳業株式会社のHPはこちら
何か、シャリシャリ君もあるんだって…びっくり!


そういう訳で、本日もガリガリ君を購入したら…
当たりくじキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
わーい。

時に、これはどうやって店員に渡せばよろしいのだろうか…。
食べ終わったアイス棒をあげるだなんて…
不潔な気がします。
こここれがっ赤城乳業株式会社の罠なのかっ!?!?!?



ほんと、赤城乳業株式会社さんには沢山貢がせてもらってます…はい。



↓あっち系なバトン…拾ってきちゃった…orz
うわわん。
見たら絶対やるバトンとか卑怯じゃー。
うええん;;。
仕方ないのでやりますよ!(ツンデレじゃないょ。

ちなみに、もう…何ていうか恥ずかしくなります。
恋愛系無理です。まぢで。
はぁ、バカにしない人だけどうぞ。
そして、コメントでもOKなのであなたの挑戦待ってます!













見たら絶対のバトン。
通称:みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!!(ここ重要
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!



☆★恋愛アンケート★☆

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい

【A】

…(゚Д゚)

えっと…4,10,13,19,23かな。

正直、背は高すぎると困ります。自分がチビだから…。
背が低すぎても困ります。自分がチビだから…(泣
4…とりあえず、最低限顔は無いと…。
10…いや、これがかなり重要だと思います。ちなみに、自分で天然という人間はだいっ嫌いです。
13…いや、そこまで無くてもいいのですがバカ過ぎはイヤです。
19…ドMなのでwwwwwwwwww度が分かる人で。
23…頼りない人間は無理ですね。疲れる。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
―――――――――――危険―――――――――――
・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ 
・H

℡付近がやばいんですが…。
一応、色々あるでしょうし…。
仕方ないよ、うん。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】

1!っと言いたいのですが…
お金ないんで…
一応2で。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ


・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
1自分
2家族
3仕事(学校)
4恋人
5友達

えっと…我が身が一番です!(最悪
流石に、恋人の為に学校辞めたり、家族捨てたりは出来ません…。
恋人って一時の恋人なんでそ?
そこまで出来ませんね…。いくらなんでもw
友達も一時ですしね。

場合によっては自分が5位になります。
情緒が凄い不安定な人間なので。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


【A】
  
…6。
別に来なくても許すと思います。
でも、その場から消えてると思いますので。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】

年上・3 年下・2

チキンなので、年上すぎるとこわいです。
いや、寧ろ年上は3つは行き過ぎな気がします。
年下2以下になるともう、小学生レベルになりかねません。
流石にそこまでは…。


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】

3かな…。
成就する前の段階が一番。



・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】

コレは…基本は2かな…。
好きな人とか滅多に出来ないので。
何か裏が見えてくるんですよ(誰


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


【A】

4。
束縛はされるけど、するのは嫌。
…ってのも、あながち間違ってませんが、2で。



・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】

2…。
喧嘩とか無理です。
平和に行きましょう。
 


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】

2…とみせかけて1.5。
いやー…うん…死にたい。
長すぎ…。

 

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】

人に依る…。
やっぱ、よっぽど童顔な子だったら有りになるんじゃないかな。
うん、それ以外がやると…2。
吐きます。



・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】

1。
普段、上っ面はSですが…。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】

1…。
もうすぎたと思うんです。
さようなら、青い春…。


まだだと良いなぁ…。(遠い目


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
 
…Who?
えっと…誰!?
エビちゃんってのが蛯原って人だよね??
ジャンプで載ってた。
詳しくわかんないんだよねー…。
2,3,4は顔と名前が一致してないような…。
5の人は全く知らないなぁ…。
3…?

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】
これもまた…
2,3,4まではわかります…。
1…も…見たことはあるんじゃないかな?
うー…わかんな……。
一応、2で。



















死にたい…

この記事に対するコメント
忘れられてるかもしれませんが、『this』でお世話になってました所持特化獅子ですw相変わらずゴーストブルー近辺をうろうろしてますw

バトンを見ちゃったけれどブログがないのでここで書かせていただきます。

q1:2,6,8、17,22
…ロリコンじゃないですよ、中の人は女ですから。…ショタは否定しませんが。

q2:チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ から
まあ、たとえ浮気でもここまで来ないと断言はできない気がするんで。

q3:1
いや、だっていくらお金をかけたってそこに気持ちがなければ意味がないでしょう(議論すり替え)

q4:恋人・家族・仕事(学校)・自分・友達の順
自分のことはさておいて、ってのが多いです。友達が最後なのは…あんまり本当に友達だと思ってる人が少ないっていうか(何)

q5:6
来ないなら来ないで事情があるんだろうな、って事で。デートに限った事でもないです。

q7:年上・基本的には対象外(外見補正あり)
年下・10歳差までは何とか…(ぉ)
q1でも書いたとおりです。

q8:友達と…→3
そもそもそんな状況になったら告白する勇気なんか持ち合わせておりません。

二人から告白→3
まあ、付き合ってみなきゃ人柄はわからないと思いますから。

束縛は…→2
したくないしされたくないです。やっぱりそれぞれに自由があってこそ良好な関係が保てると思うんで。

ケンカは…→3
けんかになりそうになったら適当に切り上げます。意見はちゃんとぶつける方がいい事もありますけど、どうもね…

愛情表現は…→3
気持ちがあれば言葉は問題じゃないですよ。

赤ちゃん言葉→3
ありって言うか、否定はしないって言うか…

恋人に…→2
どっちかと言うとやや突き放し気味の態度を取る事が多いですかね。

モテ期→3
…だと常に思っとくのが一番幸せになれるじゃないですかw

q9:女性・2
あの不思議キャラを常に保持していてくれるなら、って条件がつきますが。

男性・2
他の人が年齢的に対象外なので(何)

こんな感じですかね。
コメント残す事はめったにないかと思いますが、ブログは今後もちょくちょく見に来ます。またトリスタの方でも出くわしましたら(レベル的に無さそうだけど)よろしく~。
【2006/09/06 11:07】 URL | 風留 #DQuATVjo [ 編集]

ここここんにちわ。
風留さん!
勿論覚えてますよ。
thisの事は覚えてますからっ。

しかも、わざわざバトン貰ってくださってありがとうございますw
感謝感激でございます。


ショショショタ!
小さい子可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ…(危

モテ期→3は素晴らしいですね。
一生恋愛の人生は素敵です。^^。
自分は、一生どころかホントに短い期間でしか青春が生まれませんよor2




兎も角素敵なコメントありがとうございましたっ。
次のコメント、楽しみにして待っております。
またの書き込みよろしくお願いしますー。

トリックスターの方は、最近忙しくてインが減ってますが頑張ります。
【2006/09/06 19:13】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/70-f1aa76eb



