いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





角笛集め。
いつかは引退するであろう、トリックスター…。
そんな日に向けて今からコツコツを準備をしています。
次に入ったときに苦労しないように…w


あいにく、Lv200を越えていて装備出来ない装備はありません。(一部除く)


っとその前に、本日2時頃にPvPエリアへ行って暴れようとしてきましたー。
勿論、サンの。
ヒーッヒッヒ。
(テロ起こす気で行っていつもテロしないつばさですが何か?)
ittekita-pvp-wa-ho-.png
ぐふふふふ。


ピューン
































空の上のレベルの狸に殺されました。(…)
soranouenotanukinikorosareta-.png
みんなに警告だよー!(誰
夜中2時あたりのサンのPvPは危険です。
どういう人がいるかは、想像とお察しでwwwwww






その後、文頭に書いたように非課金装備を強める為に旅に行きます。
今回の目標は…クラフトミトラの幸運合成。
魚龍村で1.5時間ほど狩ってましたw
ほんと、魚龍もHGで一撃になりましたよ!成長したなぁwwww
一撃死した日が懐かしい。

huhahahaha-zakome-kyakyakya.png
そもそも、魚の龍が人の龍(コスプレ)に逆らおうなんて100年早いわ!!!!ハッハーァ!!


そういう訳で無事2個ゲット!
合成は今度やろうと思います。
5-20なので、12×2程度が出たら鼻血物。
kouunngouseidaze-i-ganbare-0.png
ママ頑張れママ。


ちなみに、現在使ってるトレモロミニハット
コレを抜くのは相当難しそう。
成長合成の神様が舞い降りますように!
toremoro-minihat-zenkainoyatu.png
つばさの装備は何故か高性能…。



ちなみにコレが生?角笛だよー。
tsunobue-get-shitazei.png




↓今。
凄いトイレ行きたい!!!!!!!!!!!!!








ってのが、本望なんですが…
廃人って二極化するなぁって思ってます。



8割(以上?)は俺SUEEEEEEE!なんですけどね…。
何ていうか、おかしいんじゃない?って感じの人。。。




でも、2割(以下?)は凄くいい人だったりするんです。
グレ場で、お手伝いとかもしてくれる人とか…
うん。滅多にいないんですが…












何て思いました!













なんか、自分おかしいね。。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/74-92366615



