いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





潜入!?キーノ伯爵邸!!
無駄にマッド・レイ部屋での掘りにハマってるつばさです。
こんにちわ!

マッド・レイ部屋では、学園クエ品以外にも蔵クラウンとか蔵フランベルジュが出るので時給が美味しいんでお勧めです。
自分は、アイテムが出ない所で掘るのは大嫌いなので…w
Lv200↑だけしか入れないのでボス沸き放置も多々ありますしね。
hakkutsushimakuri-madorei.png
アイテムがゴミのようだ。

----------------------------------------------------------------

その後の成長合成と、狩りについては追記に書くとして…

本日はパラ3大テントのうちの一つ、キーノ伯爵邸に行って来ました!
パラダイスで3TOPのキャンプですよ!(他はなかしゅんさんの豪邸とか。)
ちなみに、キーノ伯爵さんの正式名称?はキーノ・スペクトル・フォン・シリウス二世伯爵だそうです。(ながっ…

まぁ、とにかく凄いキャンプなんです!
って事で潜入前にこっそりSS。
hakushaku-ki-no-ie-1.png
お仕事頑張って下さい。












OK
潜入完了!
sassokusennyuu-ki-noie.png
一体大貴族の家はどうなってるんでしょうか??
興味深いです!





Σ(゚Д゚)

入ってすぐ発見したのが大浴場。
4つも…。
やっぱり侍女みたいなのがいて一緒に入るのでしょうか??
(*´д`*)ハァハァ
それにしても、意味深な浴場です…。
sasugakizokudesu-hurogatakusan-kowai.png









続いて上部へと進みます。
前回よりも壁が多くて豪華な感じが出た気がします。
どうやらココが寝室な様子…。
流石大貴族です。とんでもなく豪華な寝室ですね。
takai-tsukue-shinzyan.png
東海大地震が起こったら、多分いち早く家主が死にますね;;
耐震工事はしてるのかなぁー?
情報キボン!










Σ(^A^;)






kowaidesu0nanikadesou.png











以上、レポーターつばさがお送りしました。
第二段に、こうご期待くださいませー。
izyou-tsubasahennsyuusyagaokuta.png





↓無課金装備への道。
大分無課金装備への道が広がってきました!

あとは、ベルト系でいいHP装備が欲しいかな!
まぁ…そのうち出るだろうと期待してますけどね(*´д`*)ハァハァ


ちなみに、龍の装備の方は完璧☆


まず、幸運合成の龍杖。
幸運20だから…微妙かもだけど…。
kuradoragon-kouun20.png



そして、二次転職の闇龍スキルは闇属性依存なようなので闇属性杖。
これ以上は上げれそうにないや…。
3本作ったんだけど…。
kuradoragon-yami92.png




そして目玉のミトラ。
幸運25!


kuramitora-kansei-25.png





ってか、野良大狩って来たんだけど…
やっぱ昔とはウザ狩りの基準が違うねー。
自分の時は他人の周りにいる野良は狩っちゃいけないって言われたんですが…。
最近はもうそんなのお構いなしみたい。
バーサークとか普通に使っていらっしゃったし。
koredakaraiynannda-noradai.png






ジャソプかってきまーすv

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
色付きの文字
うちに来てくれてありがとうw
しょっちゅう模様替えしてるので入るたびに色々変わってると思うのでまたよってくださいな♪
ちなみに言えば、君がssとってからすでにいくつか部屋が増築されていますよ~
いつでもきてねw
【2006/09/26 17:46】 URL | キーノ・スペクトル・フォン・シリウス二世伯爵 #2j50GQ9. [ 編集]

はじめのやり方間違えたw色付きの文字
【2006/09/26 17:48】 URL | キーノ・スペクトル・フォン・シリウス二世伯爵 #- [ 編集]

キーノ様ぁΣ(゚Д゚)!!
こここんにちわーw
実は半年以上前に雑談した事あるつばさです。

わざわざこんな過疎地帯に足を運んでくださってありがとうございますw
この間、こっそり入ってみたら変わってましたw
流石です><
いつもいつもキーノさんの豪邸には驚く一方で。
そのたびに楽しませてもらってますw

ほんと、お仕事の方も辛いと思いますが今後も頑張って下さい^^。
影ながら期待しております。

また、パラダイスで見かけたらこっそり入らせてもらいますね!
いつも素敵なキャンプありがとうございます。
【2006/09/26 19:22】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/80-444f7755



