いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





猫のギルド。
先日お伝えした、兎は低スピードながら着実に成長しております。
まぁ…
メイン垢からドーピングしてるので、早いのですけど。

ついに、アラワニcクエを成し遂げました!
Lv55寸前まで上げれました。ヽ(´ー`)ノ
転職ももうすぐだーw
buzi-lvup-aisunomi54.png

ちなみにギルドはvolthdoorの方でお世話になってます。
リンク先のFazyさんがvolthdoorのギルメンですよーっと。

--------------------------------------------------------------

それで、龍、獅子、兎は良いギルドを見つけて落ち着いているのですが…
猫だけ何故か落ち着くギルドが見つかっておりません。
ってな訳で、悪評や善評(?)が入り混じっている人のギルドに入りました。
良い人か否かは自分で判断しないと納得いかないので!


その人はどうやら攻プレにいるそうです。
yuunasan-notokoro-itekita-hairu.png
いましたいましたー。

話すだけではいまいち分析できなかったので仮入隊。
お試し期間で入らせてもらいました。
入るとメンバーが大人数いました。
単に、人数が多いだけでなく同じ人が何度もインする感じなのでいい感じのギルドです。


Pvでお世話になったり…
sonogo-pv-tekita-guild.png





○×でお世話になったり…
sugoihito-marubatu-nekoo.png









↓そのギルドとは。
現在、龍でトップといわれているユウナさんのギルドです。
見た所、中々いい人っぽかったです。


この後、調査を更に繰り返し総合的にギルドを決定したいと思います。
neko-guildhaita-kurara.png





guild-naiyakunekokurara.png

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/83-5f47ca10



