いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


マラソンとキャラコン。
先日入隊した、猫のギルドで少しでも友好関係になろうと最近は猫を中心に活動中。
かといってもレベル上げしてる訳では無く、金のタイツを集めております。
あと、獅子は銃の課金が切れたので暫く合成係。
兎と龍は暇な時に動かそうかな!


それで、本日はギルドのイベントみたいなのに行って来ました。
ギルドイベントと言っても他ギルドイベントに便乗参加って感じですよ。
kinseremonia-2414.png
何やるかよくわかんなかった…。


どうやら、マラソンをするようで。
セレモニア→城→アイスD→タバスコ→スミスのところ。
だそうです。
勿論平均は大体整えられます。
sugoihitokazu-2414no.png
うちはギルドで参加。
だったんですけど、龍さんが移動になりました(´Д⊂グスン


そして遂に開幕。ここに至るまでに1時間30分かかってたYO!
正直、猫な上に課金猫なのでアイスDでも死ぬはずがありません。
余裕余裕。
nekohashjiru-undoukaiibe-desu.png


そして…
単独1位!!!!1
途中城Dとかで迷ってる人が多かったお陰で!
でも…PTで到着しないとダメなんですよねー…
って事で2位でした;;
惜しい!
buzitouchaku-suaisi-airando-wai.png
ちなみに賞金60Mで6人で10Mずつ分け合いましたとさ。



↓まだまだ続くよ!イベント報告。



そしてイベント第二段!
キャラコン」です。
猫はアイドルです。ココは負ける訳にはいきません!!!!
って事で、キャラコンに参加しました!

可愛い部門、カッコイイ部門、面白い部門。の3つがありました。
ココは敢えて、カッコイイ部門だよね(*´д`*)
敵は結構います…。
erokakkoii-toiundaimeidesenryakugatri.png



自分は「エロかっこいい」をテーマ?に紹介。
結構大反響でよかったです。
ちょっと投票所覗いてみました。
nekohirokosandesu.png
ありがとうございますー!


っといっても、結構ライバルがいて…
勝てるがどうかわからなかったです。




面白い部門、可愛い部門を終えて…
結果発表。
心臓バクバクです…

そして…

結果は…
























nekohirokosa-nnomedetou.png

やたあああああああ!




見事、面白い部門はユウナさんが優勝。
カッコイイ部門は自分が優勝と、ツートップ!
賞金は山分けしましたとさ。









ほんと、変身の一発芸のお陰です。
erokakkoiinekohirokodesuwa-i.png

エロカッコイイよね。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/84-e07afa32



