いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング





砥石とローズガーデン。
猫のギルドが今晩Gvと言う訳で少しレベル上げようかと思い、篭ります。
獅子のギルドもだよ…。ホント土曜日の9時以降にG戦が定番だからなぁ。
複数のギルド所属者は結構困ってるのでは?


ってな訳で、久々の炎蛾狩りです。
shibarakuganikomoru-yo-.png
やっぱり、蛾になると幸運で少しガードされる。
初頭の殴りでは当たらない時がチラホラあるんですよ…。
何とかならないかなぁ。


少し時間がかかりましたが、何とかレベルアップ
hisabisanoreberuapu-neko.png
猫にとっては久々のアップですぉ。
…というか、マナブレイクLv3激しく消したいです。
うぅ…導きほしー!(*´д`*)ハァハァ



-----------------------------------------------------------

話をガラリと変えて、二次転職ネタです。
こちらの9/29の日記に沢山追加クエについて書いてありますぉ。
一読してみると(・∀・)イイネ!!

それを見た所、団扇のクエがあると分かったので団扇狩りに行って来ました!
roziga-den4nookitega.png
ひゃほーい。

ってか、目標の物よりも赤薔薇が出た…。
売りさばこう。





↓ローズガーデンのおきて。
ローズガーデン4はモンスター沸きが普通のと違います。


ちなみに、フィールド画像↓
ro-zga-dennookiteshousai.png



簡単に説明すると、ビンセントオジさんを狩ってもマダムが沸いたりするのです。
要は倒したモンスターと違うモンスターが沸いたりするそうです。

なので、ビンセントを狩る場合はマダムを狩るのがマナーだそうです。
詳しくは知りませんけど。



でもさー…










やっぱ、それ知らないで狩ってる人がビンセントだけ殺してると少し悔しい。
まぁ、腐っても暗黙の領海みたいなのだから…
何もいえないけど!!!!!!!!!!1













----------------------------------------------------------


あと、獅子で砥石も掘って来た。
結局でなかったので塩の壷売り払ってかわりにかいますた。
shionotsubodekaiketsusitayo.png

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
つばささん毎日ブログ拝見させてもらってます。
トリスタの情報関連で張られている外とのリンク先紹介などトリスタの情報を拝見させてもらってます。
今私はレベル50になりそう(今アップしたら50になる)なのですが、今回追加されるエピソード1アルディオと16人の守護者に関してですが新クエもいくつか登場するとのことですがそれに先立って私が集めておいたほうが良いものはありますでしょうか?
【2006/10/02 17:44】 URL | 諸葛霊 #EBUSheBA [ 編集]

こんにちわーwつばさです。
…Σ(゚Д゚)
毎日閲覧ありがとうございます。
諸手を挙げて大喜びです(*´д`*)
コメント来ると凄い嬉しいんですよ!w



Lv50ですかーw
Lv50になると、即出では『メルのお手伝い』が出来ます。
これはやっておくべきです!絶対。
およそLv50→Lv55くらいになれます。
スワンプ入口のメルで、アラクネcとワニザメcを各2枚*25回です。
まぁ、それに関してはWikiなどをご参照下さいなw
よろしければ、ワニc45枚持ってるので次回会った時or時間指定くださればお渡ししますよーw
あと、TMに関しては歓迎学園のTMモンクエはやっておくべきです。はい。美味しいので。



それで、こっからエピソードクエについてです。
一応、エピソード1のシナリオクエストは5つのChapterから構成されているんです。
確か、Chapter1をやるために
・100ゲルダクーポン*5個
・海鮮スティック*1
・かまぼこスティック*1
このくらい集めておくと出だしは楽かもしれません。
魚の骨はエピソード1実装と共に発掘の確率が上がる可能性が高いので、無理そうなら実装後のが吉。


それと、もうすぐ転職になるでしょうからTMPを稼ぐ為にカードガールクエを全部消化しておきましょう。
TM60になるとパワーショットです。あれは楽しいですよ。
カードガールクエは、記事中に紹介してるブログ内で書かれていたり。


まぁ、まだまだ未実装な所もあるのでなんとも言えませんが…。
とにかく、転職まで頑張って下さい!
【2006/10/02 20:56】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/88-20e0e986



