いただきま~す!
ライトゲーマー?つばさの徒然日記。
最近の記事



特設記事

キャラクター紹介。
>>キャラクター紹介。初訪問者必須!!

コメント時の注意
>>コメントをする前の注意。必読。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*Link*

■闇どらこの日記帖■
>>お友達どら子の日記。

じぃーちゃんの放浪日記
>>引退されたが以前お世話になった人

戦え獅子っこ
>>サブのギルドマスター様のブログ。

Candy*pop
>>元ギルドメンバーさんのブログ。

ラム肉。
>>殴り魔のお姉さんのブログ。

Luv Folow
>>お友達の兎さんのブログ。



著作権表記

リネージュ物著作権表記
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

トリックスター物著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

二次加工、無断転載禁止!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト


団扇集め。
エピソード1が実装すると、猛烈に狩場が混んだりすると予想しある程度の物を集めてます。
現在は、豪著な団扇集め中…バレー教本も用意しなくちゃですが><。
回数が不明表記されてたので予想が出来ないんで辛い…。
理由は無いけど、1回~3回と予想。

それで、今日は狩りスピードが垢No.1のママで狩って来ました。
dousedakara-kari-utiwa.png
銃の方は無事チャージしました。




ついつい、獅子だと突っ走りすぎます…
so-re-ikude-madamu-utiwa.png
ランダムショットうまー(*´д`*)
ビンセントおじ様と肝心の団扇落とす奴が銃耐性が高いのが玉に瑕。




結構いいアイテムを落とす奴が多い所なので飽きませんよ(*´д`*)
ビンセントおじ様からは赤薔薇やCardが出てきますし。
マダムとかからも時々興味のある物がw

wa-iutiwada-wa-i.png
団扇だー!


結局、そんなに長く狩ってませんでしたが…
こんだけ出てきました(ノ´∀`*)
dasho-mana-aka-uchiwa.png
薔薇!薔薇!



まぁ、エピソード1で多量にお金使うでしょうから現在ゲルダ集め中
まだ150M程度しかないよ!!;;
もっと集めなくちゃなぁ…w
shikkarito-okaneninaru-aka.png




↓エピソード1のまとめとサイト。
わはーい。
あと1週間で遂に実装ですね。
今日のメンテで何かアップされたかな?確認してませんけど。
はたして、二次転職は来るのでしょうか…!
来ない気が凄いするんですけど、爺がもしかしたら根性魅せてくれるかも!?


ってな訳で、ねとげにっきさんとトリスタきまぐれ雑記蝶さんの韓国情報を簡易的にまとめてる人を発見!
いやぁ、10000HIT記念での抽選応募したんだけど…
駄目だったorz残念残念;;
ってなわけで、そのサイト様「ハルカさんの祭りだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」さん。
10/3のブログですょー。
わかりやすくまとめてあったので、活用したいと思います(*´д`*)



---------------------------------------------------------------------

サイトの方ですが、Hobbyに何を載せようか考え中。
絵とかはまずありえないと思うのでご安心を!
SSを使っての思い出話とかやろうかな…なんて思ってます。
これからのイベント報告とかもやろうかなとか。

初心者ガイドとか…。

若しくはフラッシュとかもやりたいなぁ…とか。
このままだと貝塚状態になりかねないので、もう少し考えて一つにする予定。



フラッシュといえば、現在話題のフラッシュ。
「トリックスター ありがとう」
かなり泣けます;;もう涙が…ほろり。
でも、色々とつっこみたいところも多々あったり。
他のフラッシュとかみても、
画像改変規約に違反してたりしないのかなぁとか…
音楽までTSのは保障されてるのかなぁとか…
声の音楽作ると、迫力あるけどJASRACとかでやばいんじゃないのかなぁとか…

ちなみに、貼ってあるサイト「直列☆ちょこれいつ」。

それでも、やはりこのフラッシュは泣けます。
素晴らしい出来でした;;
一度ご鑑賞を…。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gochisousama.blog72.fc2.com/tb.php/91-ff591e77



